Nicotto Town



スケ連、スポーツ庁、JOC にまで凸?

全日本の開催に関して、中止しろと「何度も」メールしてる人もいるらしい。

こんなに強く中止を要望してるのって、羽生くんファン以外には見かけない。

私はスケ連が全く無能だとは思っていない。
スピスケの件やロシアの件も考慮して対策を考えて、開催の有無は今後決定すると思う。

安易に中止しろとは言えない。
最初で最後の全日本になる選手がいるかもしれない。
どの選手も全日本出場を目指して頑張ってる。

開催中止を求めて凸する人たちって、口では「選手や観客、スタッフの安全第一」と言いながら、本心は推しのことしか考えてないように感じる。
たとえ開催されても、運営に不安を感じたら選手側が辞退すればいい。
連盟が出場を強要するなんてあり得ないと思う。

NHK 杯からも全日本からも感染者が出ないことを願う。
でも、感染者が出なくても「隠蔽してるはず」とか言い出すんだろうな。。。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.