Nicotto Town



きらきらクリスマス2

青45弾の背景、きらきらクリスマス^^昨日もだけど2年前のコーデと殆ど変わっていなかったよw

もらったステキコーデ♪:93

昨日のクリスマスローズの背景もだけど、その前にもコーデしているから実際は2では無いんだよね^^;


え〜と、こちらも2年前にやったコーデを掘り出してみました。↓
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1331414&aid=66973893

こちらも同じくトナカイを連れて、何故かトナカイコスをしていましたw
本人的には、綺麗な白を合わせたかったらしい。が、今回も濁り系の白w
陰影を付ける為には仕方が無いのだろうけど、グレーが多くてね。綺麗な白い衣装が欲しいです。

【メイン】
・青45弾 きらきらクリスマス→お友達のR〜さんからのプレゼント
2年経った今でも、この背景は矢張りちょっと難しかった。因みに戴いたのは7年前だからねw

昨日作ったコーデ保存を見たら、ちょっと気に入らなかったので、髪型を急遽変更しました。最初は水色のティーナヘアにしていました。
このヴァンパイアヘアは大人っぽいんですが、軽めのロングヘアで、良い感じに広がっているので、背中のリボンを合わせた衣装とバランス良かったの。

コーデはトナカイのお散歩。ちゃんとマナーバッグも持っていますよ^^

上記以外の使用品^^フリマ交換有難うございます。
・P限 サンタ服(ネージュ)白 2014.12月
サンタ服には見えない衣装ですよね。初めて来たクリスマス、サンタに見えない衣装でガッカリしましたが、一応3着購入。
他のクリスマス用衣装は、トナカイの衣装だったので買いませんでした。

・P限 ヴァンパイアヘア〜2020〜 カーキ 2020.10月
駆け込み購入。最初散々文句を言っていたけれど、最終的にキラ交換分も含め6色になりました。
・P限 トナカイカチューシャ【R】白 2015.9月
・P限 ウィンターデートのもこもこピアス 白 2018.12月
・P限 クリスマスのくっつきトナカイ 黒 2012.12月→2015.6/9フリマ
時期外れと言う事で、1:1交換でフリマに出ていたの。
ちょい悪トナカイで可愛いのにね^^
・P限 クリスマスリボンタイ〜2018〜 白 2018.12月
タイは洋服の印象が変わるので好きです。
2011年製のクリスマスリボンタイが好きで2色フリマ交換して頂きましたが、新作のこちらも可愛いな〜と5色購入しました。
衣装のネージュは襟元が結構開いているので、寒そうに見えたからタイで隠しました。

・P限 学生グローブ 白 2016.3月
・青69弾 クリスマスブーツリング
・イベ特典 お散歩トナカイさん 2013.12月
・青25弾 おでかけランチバッグ→2016.3/30フリマ
白ガチャ出品でフリマ入手。
・青100弾 スターハイソックス
・P モダンレースアップブーツブーツ 白
ミニ系の衣装に合わすのに長いブーツが欲しくて、P限の販売がなかったので、早々の2013年に購入しました。

・P限 どこでもきらきらクリスタル 2014.12月
・P限 天空物語のまとう星屑の軌跡 白 2019.5月
・黒36弾 花と森の遊園地のなびく背中のリボン(白)
・P限 背中の雪の結晶 白 2012.12月→2015.10/12フリマ
少し古いアイテムが出品されていたので、ポコンとな^^;
結晶が大きいですが、数が少ないのでコーデには使いやすいです。
・P限 足元のスノーフレーク 水色 2015.12月
どこでもきらきらクリスタルに水色の点滅があるので、合わせました。
・P限 舞い降りる雪の結晶フレーム 水色 2015.12月
やっとイメージ通りの降ってくる結晶が発売されました。
古いのはフリマで入手出来ないので、2014年に下から上に向かう結晶を仕方なく買いましたが余計だったね。結晶は舞い降りてナンボだわw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.