Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


キツネさん海底まで来ちゃったよ∑(*゚ェ゚*)

クラゲになったキツネさん~( ̄▽ ̄)~

もらったステキコーデ♪:107

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「おしゃべり広場」「教会広場」 4択「卵焼き」

本日のコーデは『きつねさん海中さんぽ♪』です( *´艸`)

前回、紅葉舞い散る青空の下、渚でキラキラ貝殻を拾っていたキツネさん

♪お宝集めるキツネさん~♬見かけたカニに釣れられて~w
♪海中散歩に行ってみたら~♬……ぶくぶくぶく____

クラゲになってました(o´▽`o)ゞテヘ♡


===コーデアイテム===

クラゲットTシャツ【紫】
サマーカジュアルジャケット【白】
秋のおさんぽスカート【赤】
はじめての海水浴2011(ladies)【青】
クラゲットメット【水色】
ぷかぷか泳ぐ氷金魚~2020~【ピンク】
宝探しにゃ!ぷかぷかトレック【水色】
天空のスターシール(腕)【金】
貝がらブレスレット【ピンク】
リストバンド型腕時計【黒】
光と影の栄光盤面に注ぐ光の雫【白】
天空のなりきりイカゲソ【白】
ついてくる子供ペンギン【灰】
一体型フェイスにっこりみぞれ【青】
宝探しだ!ぷかぷかダーさんとフー太郎【赤】
さるかに合戦カニのぬいぐるみ【赤】
竜宮城の玉手箱(漆黒)【黒】
カミナリおやじの雷アンクレット【黄】
スターハイソックスL【白】
狐耳の動くあやかし絹糸髪【白】
神秘の竜宮城【紺】

アバター
2020/12/06 17:43
>>*sora*さま

キツネさんのお散歩は(飽きるまでw)終わらないのだっ!
クラゲさん御用達の人気Tシャツなのですww
アバター
2020/12/06 17:41
>>みかん星さま

下半身もクラゲ~?になっちゃいましたw
海中もふわふわそよそよですー
アバター
2020/12/06 17:39
>>bonoさま

可愛いコメントありがぼの~( *´艸`)真似っこw
アバター
2020/12/05 21:01
こんばんは~^^
キツネさん海中散歩は続きがあったのね~(*≧∀≦*)
クラゲさんも可愛いです(〃'▽'〃)
胸にクラゲって書いてるのがウケちゃいました~(笑)
アバター
2020/12/05 18:42
きつねさん海中さんぽ♪コーデ
すごくカワ(・∀・)イイ!!ですね~
美少女で足がスケルトンですね、メチャすてき♬
アバター
2020/12/05 04:37
わ〜〜
可愛いな〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.