Nicotto Town



重賞予想


【チャレンジC】
◎ブラヴァス
○ヒンドゥタイムズ
▲レイパパレ
☆サトノクロニクル
△ロードクエスト
△ジェネラーレウーノ

阪神はコース使用5週目でかなり荒れてきて時計もそこそこかかってきてる印象。開幕週の例年よりはパワーやスタミナの要素が求められそう。◎ブラヴァスはパワーが求められる小回り急坂コースでのロンスパ持続力勝負が向いたタイプ。レイパパレが怪物やない限りは勝つ可能性が高い。単勝◎、馬連◎ー〇▲、3連複◎○ー▲☆△△

【ステイヤーズS】
◎シルヴァンシャー
○メイショウテンゲン
▲オセアグレイト
☆アルバート
△リッジマン
△ポンデザール
△タガノディアマンテ

中山の馬場は開幕週で読めへんけど秋開催を見る限り急に軽くなりそうにはない。標準程度の馬場で例年通りスタミナや最後まで末脚を使える持続力勝負。リピーターが目立つレースではあるけど去年、一昨年はかなりの低レベル戦。久々に若い馬が多く出てきた今年は世代交代が起こる方に賭けたい。その中から◎はちょっと捻ってシルヴァンシャー。スパッと斬れる脚はないけどジワジワと伸びるタイプでここ向きな印象。あとはスタミナ面だけもてば。単勝、馬連、3連複。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.