Nicotto Town



中央広場w

画像


今回は珍しくバグがなかったのでビックリです(゚д゚)!
最近は、バグがあって当たり前だったから
ちょっと寂しいかも(^^;)

アバター
2020/12/07 00:44
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

え?昨日までバグっていたの?
私は昨日からバグってるよww
今から日記書くからまた見てね(^^;)
アバター
2020/12/07 00:43
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

そうなんですよwバグがなかったのがビックリでしたw
そう昨日までは!昨日とうとうバグ発症しましたw
日記のネタができて良かったのか悪かったのかw
アバター
2020/12/06 22:31
ももさん、こんばんわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
わかる、わかる~♪(∀`*ゞ)エヘヘ
私も昨日までバグってたッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
アバター
2020/12/04 22:38
こんばんは!雲があるもののお月様が見えます。
どうも金曜日をお疲れ様です。
そうですか、バグがありませんでしたか。
寂しいのですね?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.