Nicotto Town



鬼滅の最終巻


鬼滅の最終巻。


作業所前に、近所の書店に行ったら、
最初は中年の男性が1人だったのですが、
開店時間近くになったら、わらわらと人が並んで、
30~50人くらいになりました。

店内へ入ると、最終巻が!ありましたが!!
『少ない!』
平積みで2段?くらい・・・(・∀・)
幅も10冊ないくらい?

ほとんどレジ内の予約分でした。

既刊はほとんど無く、しかも
『注文もお取り置きも停止中です!』
という張り紙付き・・・・_| ̄|○

一応、アニメイトには品薄ながら全巻揃っていた事を
書いておきます。

アバター
2020/12/05 20:09
なまくらさん>私は予約していたので、問題なかったです(^_^;)
       他の人達ものんびり、鬼滅のコーナーを見ていたので、
       たぶん予約済の方たちだったと思います。
アバター
2020/12/05 18:15
そんな状況の中無事買えて本当よかったっす(;´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.