Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!15個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 10

昨日は寒かったから 2~3度高いだけなのに暖かく感じるw
春に辞めた会社から雇用保険の休職者給付の受給手続きの手引きが
今頃届いた
少し面倒だけどハローワークに来年になったら行ってみようかなと 
思ったのです が 貰えるものは貰いたいのでね (^^ゞ

アバター
2020/12/05 16:07
うん。アリガトウ!
行くよ、早めにね(●^o^●)
アバター
2020/12/05 08:26
うんうん、混んでいたってちゃんと対応してくれるからね^^
アバター
2020/12/04 14:16
3月って退職して1年でしょ?
受給期間が1年だから、早く行かないと終わっちゃうよ?

申請期間が1年ならいいけど
受給期間が1年という事は3月で支給が終わるって事だからね?w
今はコロナで延長も出来るみたいだけど
それでも早く行った方がいいよ?w
アバター
2020/12/04 12:09
うん。まずは電話してみるw
でも、今頃なんて遅すぎるよね いくらコロナでも・・
年末だもの忙しいし 混んでいると思うw
3月までだとまだ日にちあるから やっぱり来年だね(*^_^*)
アバター
2020/12/04 10:40
辞めた理由が、会社都合や定年なら手続きすると直ぐに全額支給されるハズだよ~
申請期限ってあるのかな。。。どうなんだろうね。
まずはハロワに電話した方が良いと思うよ~
アバター
2020/12/04 10:24
そうみたい。昨日ランチした友達が経験していて 詳しく聞いてきたの
だから考え中だよ!(*^_^*)
アバター
2020/12/04 10:13
春に辞めたのに今頃届いたの?(笑)

求職者給付かな?
よく分からないけど、
次に仕事をやる意思があるって事じゃないと貰えないかも?
病気やケガでやむを得ない場合でも仕事はやる気があるって感じ。
もう仕事はやる気ないですって事だと貰えないかもよ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.