Nicotto Town


アザミのつぶやき


ペット海浜と神社でキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 10

ペット海浜と神社でキラキラ集め

計14個。

クリスマスだからかな。

アバター
2020/12/05 07:57
レベッカ フレンズ、有名ですよね!
テンポもノリノリでビートを刻んでていい曲です。

音楽を聴くキッカケは様々ですよね。人から薦めてもらった、学生時代に友人とカセットを交した、ラジオで流れて気に入った、TVで流れていた、なとなど!
僕はクラッシックも聴きますが、聴くだけで詳しい訳ではありません。
パイプオルガン!生で聴くと迫力ありそうです!!
アバター
2020/12/05 06:03
REBECCAは、めちゃ好きですよ。
でも、実は自分で見つけてきたんじゃなくて、研究室によく遊びに来てた男の子が
音楽テープを作ってくれて、それで聞いてて好きになったんですけどね。
クラシックも聞きます。パイプオルガンのグレゴリアン讃歌とか、
バロックのテーレマンとか、チェンバロの音色も好きです。
古楽器でバロックを演奏するグループのミニコンサートに何年か通ってたことがあるので。
アバター
2020/12/04 22:59
PS.アザミさん
レベッカとか、谷村新司とかいきものがかりとか、お洒落ですね!
アバター
2020/12/04 22:54
なるほど!なるほど!!勉強になりました。
エッシャーのだまし絵なんて如何ですか?
展覧会など足運ばれるのですか?
アバター
2020/12/04 22:50
パソコンの音楽ファイルには、遊佐未森、REBECCA、川村かおり、谷村新司、
新しいのでは、家入レオ、いきものがかりとかが入ってます。
あまり、聞かないですけど。
耳の人ではなく、目の人なんで。
アート、彫刻、写真、とか、目で見るものの方がいいんです。
アバター
2020/12/04 22:42
因みに僕のウォークマン、洋楽、邦楽以外に演歌、ワーグナーもはいってます。PCが不調てウォークマンの容量が足りなくなっているので、買い直さないとダメです。
暫く聴きたい音楽はスマホでyoutubeを聴いてます。
アバター
2020/12/04 21:17
アザミさん、ドモです。
唐突ですが、アザミさんの好きな音楽のジャンルは何ですか?
僕は洋楽、邦楽どちらも聴きます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.