Nicotto Town



クリスマスローズ2

青45弾の背景、クリスマスローズ^^でクリスマスコーデ♪

もらったステキコーデ♪:84

昨日は、友達と食べ物の事をメールで話していたら盛り上がり。コーデを途中までしか作れなかったのでお休み。

0時前にコーデ投稿にステキを押そうと思っていたのに、小説を読んでいたら止まらなくなり間に合いませんでした・・・何やってんだか。
あ〜ん、常連さんにポチッとしたかったのに、ごめんなさ〜い。

んで、今日のコーデは懐かしの青ガチャコーデで出来なかった、背景メインのコーデです。
実は2018.12.15日に同じくクリスマスローズの背景でコーデをしております↓

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1331414&aid=66931445

 これがね、何と同じくシャボンフレームとメガクリスマスローズを付けていました。基本コーデが変わっていない証明ですね。

 【メイン】

・青45弾 クリスマスローズ→お友達のAさんからのプレゼント

Aさんが2人いましたね。こちらは前の庭で知っていて、ニコタ登録時にご挨拶をしたら友達になって下さった方です。

持っていないだろうと、沢山プレゼントをして下さいました。

 先にコーデを作ってから、確か日記があったと探したら、あまり変わり映えしないコーデで驚きました。思っていた事も変わっていないねw

成長していないと言う事だろうか・・・

 

上記以外の使用品^^プレゼント・フリマ交換ありがとうございます

・黒60弾 クリーミーファンタジー クリームヘア→お友達のR〜さんからのプレゼント

大好きなヘアスタイルです。もう1つ、ピンクの髪型と悩んだんですが、上品に見えるこちらにしました。

・P限 クリスマスドレス(アマリア)ピンク 2015.12月

初着用かな?私には珍しいピンクの衣装です。可愛かったので、1番先にピンクを購入しました。

ビスチェ風になっているので、寒そうに見えて着れませんでした。

・P限 星空に願う綺羅星ヘアリボン ピンク 2019.6月

販売が殆どない反対側につくヘアアクセです。髪の毛を結んでいる方にないと可笑しいものね。

・P ドロッピングピアス ピンク

2014年にアクセが青ガチャしかないので購入。

・P リボン結びシンプルチョーカー ピンク

チョーカー好きで、コーデを休んでいる間に発売されていたのを見つけて、復帰後の去年6月に購入しました。

・合成 メガクリスマスローズ(ノエル)ピンク→2018.11/13特フリマ

クリスマスローズは、あまり興味がなかったので作りませんでしたが、身内が2本手に入れたとの事でフリマで交換しました。

届いてみたら可愛くて^^他の合成花と違って、茎の緑色が落ち着いた色なので、コーデしやすくて良いです。

・P限 キキ&ララの光る星のリング ピンク 2016.12月

・イベ特典 天空のスターシール(腕)2017.7月

・P限 アームブーケ(ドロップス)白 2015.6月

・P限 天空物語の運命の羽衣 ピンク 2019.5月

・P限 バレエタイツ(スノー)ピンク 2015.12月

・P限 ローズリボン編み上げブーツ ピンク 2016.3月

好みのデザインだったので、ピンクは使わないかな〜と思いつつ購入。

・黒66弾 光と影の栄光 盤面にそそぐ光の雫→お友達のR〜さんからのプレゼント

・黒21弾 運命のタロット 背中のきらきら星→2016.6/4フリマ

・P限 足元のスモーク(マイ)白 2015.5月

・P限 あわあわシャボンフレーム ピンク 2015.11月

お気に入りフレーム。白の販売があれば、雪が積もっているみたいで良かったのにね。

 

あ〜勝手にレイアウトが変わるの止めて欲しい。とても見にくくなってすみません。コピペするとなるのよね。

アバター
2020/12/04 23:57
ファイさん

こっちでは、おこんばんは〜♪

向こうへも書いたけれど、教えて下さって有り難うございます。
まだ試していないので、上手く行くかは分かりませんが・・・
私はMac(ハンバーガーじゃないw)なのです。
ニコタは未だFlashPlayerを使っているので、ニコタだけブラウザをクロムに変えているの。
んで、見てみたらペーストしてスタイルを合わせると言うのがあったので、試してみますね^^

お〜説明が有難い。私では上手く説明出来なかったのですが、その通りですよね。
私は中途半端な丈の服が苦手で、短いか長いかなんですよ。性格も裏か表か?両極端でしてw

そういえば男性は、あまり髪型を変えませんね。
まあ、男性用の髪型が少ないのもあるでしょうけど、個性が分かりやすいです。
私も初期の頃は、同じ髪型でいこうと思っていたんですが、いつの間にか色んな髪型を購入してしまいました。
一目で、あっ誰々さんだと分かる方が良いかも知れないね。
アバター
2020/12/04 23:46
るびーさん

これ意外と可愛いよね〜。多分あまり人気なかっただろうけどw
クリスマス、クリスマスしていないもんね^^;

2年前はシャボンフレームとプードルサーカスのスポットライトとの組み合わせだったんだ。
衣装がC限定のサンタさんがくれた洋服だったので、華やかになり過ぎるとライトにしたんだね〜。
覚えてなかったのでアレなんだけど・・・ライトだと黄味が強いのでイマイチだと2年後には思ったの。
きらきら星も黄色だけど、こっちの方が背景の色が綺麗に見えるね^^

クリスマスローズは姉単に貰った。フリマで安く出ていたんだって^^
姉たんも今日は持っていたね。そういや、うさきぐの時にコスモスを持とうと思ったのよ。
そうしたら何度探しても無いんだわさ。図鑑で見ると4本メガで作っているのに・・・
やっと思い出したんだけど、イベ花のメガの人がコスモスを募集していてね。
交換したんだったw 当時は合成花は特にシーズン花は人気がなくて、イベフラワーだともう作れないじゃん。お得だと喜んで交換して貰ったが・・・手持ちのコスモスは可愛いので、そのうち作らなきゃだわ。

しかし本当メガが出来ない。と言うか、るびーさん前は出来ていたのにね。
訪問の水やりがヤッパ関係するのかな?でも私んところ、訪問者多いのに前から出来ないからねw
アバター
2020/12/04 12:03
紫龍☆さん おこんにちは!

一昨年と基本変わらないスタイリングなのですね。
所持アイテムが変化しても、基本的な自分の好みやスタイリングってあると思うので、そういうのはあまり変化しないですよねー(*´∀`*)
ぼくなんかは、似たようなコーデをし続けてますしw

クリスマスドレス(アマリア)は可愛いらしい色合いですね。
雪の結晶の柄が素敵です(≧∇≦)b

クリーミーファンタジー。
女性はこういうボリューム感のある可愛い髪が自然に使えるのが羨ましいです!


コピペはwin10 PCでしたら Ctrl+Shift+vでペーストすれば、プレーンな状態でペーストできると思います。(たぶん)

他環境なら "スタイルを合わせてペースト" とかで 調べるとなにか情報が出てくるかもしれません(≧∇≦)b
アバター
2020/12/04 09:32
クリスマスドレス こんな可愛いのが有ったんだねえ。
サンタさん衣装に目が行っちゃって気が付かんかったわな。

背中のきらきら星のお陰で背景のクリスマスローズが凄く良い感じにゃん。
クリスマスローズのメガ素敵ね・・・欲しいけどメガらないしにゃあ~・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.