Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


クリスマスに向けて練習開始(`・ω・´)!

聖歌隊♬練習開始!

もらったステキコーデ♪:107

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「神社広場」「ペット海浜公園」 4択「お菓子」

本日のコーデは『聖歌隊コーデ』です(∩´∀`)∩

クリスマスに向けてニコッとタウン聖歌隊も練習開始です!
でも今年は密を避けて練習や公開・公演の自粛があるのかなぁ(´-ω-`)?

そういえば今日もFlash終了に関する案内が出ましたねー
フリマは前々からお知らせありましたケド、ホームセンターのことは忘れてました;

今後は「ニコット合成機」経由での提供予定らしいですけれど、
レシピがどうなるかわからないから今のうちに買っておいたほうがいいのかなぁ?

プレミアショップはひとまず様子見としてCショップだけでも…
でも2万Cコインかぁ…もう使い道ほとんど無いとは言え結構するよねぇ(;´∀`)


===コーデアイテム===

バレンタイン聖歌隊(ladies)【緑】
ミニポインセチアカチューシャ【赤】
まとう聖夜のオーロラ(スノー)【水色】
ひいらぎブローチ【赤】
奏でるネコのオーケストラのプレゼントBOX【赤】
光と影の栄光盤面にそそぐ光の雫【白】
まとうわくわくハッピー音符【ピンク】
一体型フェイスにっこりみぞれ【青】
小さなクリスマスベル2015【金】
練習用のシンプル指揮棒【金】
巻き髪キュート【金】
そりレースのベルフレーム【赤】
サンタとトナカイたちの夜【黒】

アバター
2020/12/05 00:21
>>時無草さま

こんばんわっ♬今夜も訪問ありがとうですー(≧▽≦)
素敵とお水でお花農園と一緒に私も元気たかまるです~っ☆彡
アバター
2020/12/04 22:35
こんばんは☆素敵とお水をどうぞ♪
「聖歌隊コーデ」とても可愛いです^^
アバター
2020/12/04 21:32
>>*sora*さま

特典♬さっそく使ってみましたー(≧▽≦)
うまく合ったみたいで良かったです~( *´艸`)
アバター
2020/12/04 21:28
>>bollさま

ありがとうですー^^
皆にメルヘンソングをお届けしちゃうんですよ~♬
アバター
2020/12/04 21:26
>>みかん星さま

ありがとー♪なでなでされると照れちゃいます(*´ω`*)~♡
一緒に並んで歌いましょー♬
アバター
2020/12/04 21:24
>>bonoさま

だよねっ!色んなとこで残念ながらサービス続けるの断念しなきゃいけなくなってる中、
ニコタは数年前から存続のため頑張ってるもんねっ
色々縮小しなきゃいけないのはチョット寂しいけど私も応援してるっ(≧◇≦)!
アバター
2020/12/04 20:38
こんばんは~^^
全部可愛すぎる~(*≧∀≦*)
新しい♫のアクセサリーもピッタリですよね~(*´˘`*)
アバター
2020/12/04 16:42
こんにちはぁ~(=^・^=)

今日は~めちゃメルヘン~でかわいいです♪

いつも楽しませて頂いてます(^▽^)/
アバター
2020/12/04 09:22
るみゅたん、キャワいいね~(^o^)丿
キャワいすぎて、なでなでちゃうもんね~♬
美少女聖歌隊に~乾杯~MERRY~XMAS☆彡
アバター
2020/12/04 04:39
ニコはいろいろ頑張ってるね!
bonoは応援してるんだ〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.