Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


色ガチャ未練


欲しいのはティーカップ!

色ガチャ第16弾の目玉
ふさふさきぐるみ(シャム色)

歌うティーカップが欲しくて
キラキラをチケットに交換して頑張ったけど
またシャム色(T0T)
目玉だからふたつってことかなぁ?!

アバター
2020/12/06 03:07
チケットで目玉被り…あるあるですなw
ティーカップ、黒ガチャとあんま変わらないからフリマ流す予定。
アバター
2020/12/05 02:39
私も服系4着で同じものが2着でした.
でも4回まわして20%は…ともう一回だけまわしてやっと背景が出た感じです.
イベント関連ではブースト目的でまわすことはわかっているはずなので,そこは少し配慮がほしいですよね.
アバター
2020/12/04 22:48
え~!同じ目玉が2個でたの?!ガチャだからしょうがないかもしれないけど・・・
6回やって洋服が4着とキラキラキャンディーが2個でした ガチャチケで出たのはダブっても
プレゼントできないし、交換もできないので(元手負担してないから!)ごみ化していく・・><;
この経済サイクルはどうなの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.