Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!6個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 3

朝出かける時は着すぎかなと思ったけど 日中気温が上がらず
最高気温5度の寒い一日だったw

アバター
2020/12/04 10:17
仙台に来たらまずは牛タンってナルンダヨネ~(●^o^●)
お店も沢山有るし きっと食べられるよ♪

さゆぽんも食べられない訳が同じなんだw 見る機会が多いからね^^

牛タン好きなチュロちゃんにご馳走したいわ~♪
アバター
2020/12/04 09:45
牛タンは駄目でも煮込み系ならいいんだね^^
何となくその気持ち解るよーー
うちも皮を剥がれた鹿さんが玄関に横たわっていたからw

あのね、三女が教育で来春3か月仙台に行くよ♪
忙しいから外出できるか?だけど、牛タンは食べたいだろうな笑

ちなみに、私も牛タン&レアなレバーは苦手ですw
アバター
2020/12/04 08:51
牛タン♥
食べたいなぁ~(*´▽`*)
アバター
2020/12/04 08:51
日中の温度が5度なの?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

寒すぎだね~( ;∀;)
風邪に気を付けてね~^^
アバター
2020/12/04 08:28
通院お疲れさま^^
ランチは牛タン?笑

アバター
2020/12/03 18:09
笑、甲状腺の治療が仙台の駅近くの病院なので4か月に一回通院しているの
専門医院なのでとても混むんだw
終わってから友達と待ち合わせてランチして帰って来たから 良かった(*^_^*)
アバター
2020/12/03 17:04
何か良い物あった?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.