Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーークーラーです

アバター
2020/12/12 14:10
たくみくんコメありがとう
平日の20時以降なら良いよ
前もって知らせてね
アバター
2020/12/12 10:42
こちらに書くね
話聞くよって言ってくれてありがとう!
一番僕に都合いいのは平日の6時半頃なんだけどそっちはきっと夕食タイムだよね
みゅうちゃんの都合のいい時間帯ってどの辺りなんだろー

アバター
2020/12/03 18:03
沖人さんコメありがとう
朝は薄暗く日の出は見られないかもと心配しました
7時過ぎ頃神々しくお目見え出来ました
家族の安全を願いコロナウイルスで亡くなられる人が出ませんようにとと願いました
関東は寒いらしいですね
風邪引かないようにご自愛くださいませ。
アバター
2020/12/03 12:21
今日は暗くて寒いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.