Nicotto Town



ラッキーな職場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 6

4択 クーラー ☆


ブログをのぞいてくださった方はご承知かもですが、
引っ越してから今までトラブル続きで心身ともに落ち着けない状況が
ず〜〜〜〜っと続いていましたが
今のお仕事、今までの流れが嘘のように
ドンピシャでやりたかったことを存分にできる環境><

あれもこれもできて、しかもサポートがいただける・・
そして頑張った分報酬もすぐにUP・・・・

今まで数年理不尽とも言えるほど環境がひどかったので
まるで反転でもしたようです・・

とりあえず、今まで精神的に削られた分を取り戻して
マイペースな状況になって本調子になったら頑張れそう・・

まだ、今までの精神的な疲れが取れていないので
マイナスからプラス状況に持って行くまで今しばらくかかりそうです・・

あとはサポートしてくれる人を数人見つけることが課題かも・・

アバター
2020/12/04 06:39
こえだ さん
こちらの今までのお仕事、仕事的に辛いとは思いませんでしたが
人間が合わない、というか、陰口と悪口雑言誹謗中傷を聞かされる疲れが
きつかったです><

今の出向先はよその県の出入りが多く、空気の入れ替えがあるところが
良いのかもです・・
その分コロナの危険度大ですけどね^^;
アバター
2020/12/04 00:11
パチパチパチパチ
おめでとうございます!! !(^^)!
本当に良かったですね~♬

前の会社、かなりブラックな会社でしたよね。
時間的に大変なのは、そんなに変わらないように見受けられますが、
精神的に開放されるのはいいですね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.