Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 5

4択は クーラーです。

アバター
2020/12/03 23:10
便利物で マスク フレームシリコン 又は  マスク用 インナーフレーム て 検索してみてhttps://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF+%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A0+%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3/ 
   これは マスクの内側 に 使用 すると 口紅も ガードも出来て いわゆる サポーター なのかしらね
   それと マスク内に すき間 ありますので息苦しくなるのを 削減 するのよ
アバター
2020/12/03 22:35
今晩は 今日は イン してみたら  昨夜 プレ  送ってくれたのね ありがとー ございます
    今少しやって みるわね
アバター
2020/12/03 18:01
心弾むクリスマスプレゼントありがとうございました~❤
そっ~と置いて行ってくれるので開けてビックリですw
嬉しいです(*^_^*)
アバター
2020/12/03 17:38
タウンイベントで課金アイテム使用してる人は
まとう音符を取り忘れないようにしてね^^
アバター
2020/12/03 17:31
こんばんは^^ジュリちゃんpプレありがとうです。
きらりとっても嬉しいです。イベ頑張ります。^^
ジュリちゃんも頑張ってねw
今日も可愛いジュリちゃんステキいっぱい押しておきました。♡
アバター
2020/12/03 15:59
今日もかわいくてお似合いです♡
アバター
2020/12/03 15:05
かわいい鼓笛隊(*‘∀‘)
指揮棒を振る係ですね
アバター
2020/12/03 10:58
ジュリちゃおはよ~ いつもありがとうね~(^^♪
アバター
2020/12/03 09:33
キラキラ見つけたところ
0:25ゲーム広場 4個
左側のゲートの上の真ん中あたり
1:15ペット海浜公園 4個
ニコペット紹介所の入口の上の看板

見つけました〜
途中で1回寝てた〜σ^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.