Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


12/3は「奇術の日」*<(。≧∀≦)ノノ

「奇術の日」コーデ

もらったステキコーデ♪:109

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「ゲーム広場」「ペット海浜公園」 4択「クーラー」

本日のコーデは『奇術師コーデ』です*<(。≧∀≦)ノノ

今日のコーデはなんだかうまくいった気がする♪背景との相性がいい感じじゃないかな(≧∀≦*)?

なお今日は「奇術の日」奇術を行う際の「ワン、ツー、スリー」にちなんでの制定

今夜は久しぶりに日付が変わるまで起きてみたけれど…ねむい~(ノω<).。oOO
やっぱり冬の寒さとコタツの暖かさじゃ耐えられないよう(≡人≡;)
でも朝の投稿や訪問だと時間が足りないんだよねー中途半端にすると返信ミスしちゃうしー
…訪問終わるまでおコタ制限するべきかにゃ~(=*゚ω゚=)?


===コーデアイテム===

運命のタロット愚者(水色)L【水色】
頭のせクリスマスリース(青)【青】
びっくりゴースト発見モノクル【金】
光と影の栄光足元の花舞う盤面【金】
お祝いのおっきな蝶ネクタイ【黄】
頭の上のひらめき電球【黄】
ハロウィンナイトおどかしパンプキン【黒】
一体型フェイスピエロ【白】
プードルサーカスのマジックハット(青)【青】
マジックトランプカードスプレッド(桃)【ピンク】
ストリートポニテ【茶】
甘い誘惑ソーダカラコン【水色】(外し忘れ)
ウォールオブ清春【暗灰】

アバター
2020/12/03 21:30
>>*sora*さま

背景合ってる?合ってるヤッターヽ(≧▽≦)ノ♬
色々コーデしてるケド、
最近ネタ的なだけでぢつゎ微妙なんじゃって(。-`ω-)気が少ししてたりw
アバター
2020/12/03 21:24
>>時無草さま

こちらこそ いつもステキやお水、コメントありがとうございます♪
とってもウレシイです~^^
アバター
2020/12/03 21:23
>>みかん星さま

ありがとうですー(≧▽≦)♪
昨夜は寝ぼけてたから実は自画自賛なだけ?って思ってたw
称賛コメントうれしいです~(´▽`*)✧♡
アバター
2020/12/03 21:18
>>あんぱんまん58さま

お気遣い感謝なのです~♪
なんだけどー…やっぱり訪問するとお庭や日記も見たいし、
つぶやきとか確認しちゃうんですよねー。コメント貰うと返信したくなっちゃうし(嬉しくて♬
なかなか難しーところなのですよ~(我慢が足りないだけ(*‘ω‘ *)?
アバター
2020/12/03 18:10
こんばんは^^
わぁ~奇術師コーデ凄いです~(๑°ㅁ°๑)!!
背景の相性もるみゅな∮さんのコーデも素敵です~(⑉• •⑉)
アバター
2020/12/03 16:59
こんにちは!
素敵とお水をどうぞ♪いつも有難うございます^^
アバター
2020/12/03 16:56
ステキな奇術師さんです~♬
すごくコーデイケてますね~お見事で感動もの^^
アバター
2020/12/03 06:21
おはようございます^^
私のホームへの訪問は無言訪問歓迎です(*^_^*)
料理もわざと2つしか出していませんが、普段はおかわり不要です。
ですので、水やり、ステキ!、ニコみせは、30秒以内でいけると思います(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.