Nicotto Town


河童のだち


伝言板2020-2


前のがいっぱいになったから新しく作ったです。

年が明けたら新年のあいさつを書いてほぼ同時に2021版伝言板作るです。だからこの伝言板は基本的に今月いっぱいなのでよろしくです。^^

アバター
2022/06/17 23:01
会えたです。^^
アバター
2022/06/17 21:49
気が付くの遅かったです。昨日の日付なのです。><
アバター
2022/06/17 21:47
だちさんこんばんは
あたしはいつも展望広場にいることが
多いので展望広場にきてくださいね
夜10時以降いますよー

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/06/17 20:54
ありがとです。^^
アバター
2022/06/16 20:52
だちさんお久しぶりです

今日はペット広場に24時ぐらいまで
いると思いますのでそこに呼びにきてください
それからだちさんの家などに行きましょう

よろしくです
アバター
2021/08/07 01:03
宜しくです。^^
アバター
2021/08/02 23:45
だちさん8月もよろしくお願いします

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/01/06 18:03
ああ、腰が悪い人には辛そうですね。><
アバター
2021/01/06 05:26
おはようございます^^週末の大寒波が怖いです。また腰いためそうで
アバター
2021/01/01 00:28
ありがとです。^^
アバター
2020/12/31 11:14
こんにちは、だちさん。
今年も1年、お世話になりました。
来年も、良かったらまた仲良くしてください。

では、良いお年をお迎えくださいませ。
アバター
2020/12/31 07:17
今年もお世話になりました^^来年もどうぞよろしくです。よいお年を^^
アバター
2020/12/30 19:39
おめでとです。^^レベル99懐かしいのです。嬉しいですよね。ヾ(●´∀`●)ノ
称号はもう変わらないけど、レベル500まではアイテムもらえるです。引き続きお互いファイトなのです。^^
アバター
2020/12/30 18:53
こんばんは〜。
いよいよ明日は大晦日ですね。
1年、早いものですね~。

コロナ禍で息苦しい生活をしたけれど、ニコタではガーデニングをコツコツ頑張って、お庭レベル99になれました!
欲しかった衣装をもらえて感動です。
来年もコツコツ頑張ってみます。
アバター
2020/12/29 17:28
ありがとです。^^今年はコロナのせいで遊びに逝く方が行けなかったですけど、財政面では恵まれた年だったです。総じていいか悪いか?まあ、いい年だったと思うです。^^
アバター
2020/12/28 17:29
こんばんは、だちさん。
早いものでもう年末ですね~。
今年はどんな年でしたか?

私は、明日で今通っている就労移行支援事業所が冬休みに入るので、お休みに突入したら大片付けと大掃除を頑張ろうと思っています~。
挫折しないように祈ってください!
アバター
2020/12/25 21:31
了解です^^
アバター
2020/12/25 20:12
だちさん
あたしは最近はおしゃべりカフェにはいませんよ

夜は教会のチャベルルーム7番にきてねー
アバター
2020/12/24 19:38
ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2020/12/24 18:55
メリークリスマスです☆彡
アバター
2020/12/24 18:54
イヴ礼拝行ってきたです。メリークリスマスですです。^^
アバター
2020/12/24 07:18
おはようございます。
あら〜……だちさん珍しいですね、寝坊なんて。
今夜のイブ礼拝には出られるといいですね!
私は、明日も朝早いので、今年は見送るつもりです。
アバター
2020/12/23 13:53
それが・・・クリスマス礼拝お寝坊さんしちゃって出られなかったのです。だち一生の不覚なのです。礼拝終わった後で教会行ってイヴ礼拝の準備お手伝いしてきたです。明日イヴなので楽しんでくるです。
アバター
2020/12/23 08:49
おはようございます!
今週は、先週に比べると比較的暖かい日が続いてますね。
それでも寒いですが……。

クリスマス礼拝、そちらはいかがでしたか?
楽しめましたか?
アバター
2020/12/22 19:56
だちさん 
こんばんわ あたしは ちびまるこだよー
念のためにいっておくねww
アバター
2020/12/22 19:55
だちさんこんばんわ
あたしは最近夜は 教会にいるので教会のチャベルルーム7番に
来てくださいね よろしくねー
アバター
2020/12/19 22:48
うーん・・・機種変更はお金かかるけど前のスマホを返却すれば前のスマホの残債が消えるです。新しいスマホも一括で払っても分割でも総額は変わらないからデータの引継ぎとか面倒だけどもう残った手はこれくらいしか思いつかないです。
アバター
2020/12/19 18:39
もういらないアプリもないし、写真も大事なの以外は削除したのです。
アバター
2020/12/19 18:32
まりあさんへ:その通りだと思うです。^^
はじめさんへ:えっと、いらないアプリとか消してスリム化するですよ。^^
アバター
2020/12/19 09:20
おはようございます^^
スマホの容量不足でメールが届かなくなりました。
なにかあったらニコタでよろしくです。
アバター
2020/12/19 08:49
おはようございます。
お水とステキのお届けです。

そうなんですよね。
本来、神様の被造物はすべて人間に従うようになっていて、ウイルスもこんなに人間を苦しめるものではなかったんですよね。
悪魔サタンがアダムとエバをそそのかしてから、全てが狂ってしまいました。

でも、既にこの世に勝利していらっしゃるイエス様を信じていれば、いずれ吉報が届きますね。
忍耐、忍耐です。
アバター
2020/12/16 20:37
まあ、仕方ないと思うです。何年かしてコロナがおさまったらやればいいと思うです。これも何らかの神様のご意志だと思うです。^^
アバター
2020/12/15 17:49
こんばんは~。
今日もお水とステキのお届けです。

いよいよ来週の日曜日はクリスマス礼拝ですね~!
楽しみです〜♡
でも、コロナ禍でクリスマス愛餐会が中止なのは残念です……。
アバター
2020/12/14 19:33
うんうん^^
アバター
2020/12/14 17:11
だちさんこんばんは〜。
お互い、結局曇りでふたご座流星群は見られずじまいでしたかー……。残念です。

今日は月曜日ですね。
サザエさん症候群になりかけましたが、ちゃんと行って帰ってきましたよ〜。
お互いに、明日も良い日になりますように。
アバター
2020/12/14 16:37
だちのほうも曇りなのです。><
アバター
2020/12/13 17:31
だちさん、こんばんは〜。
今日は冷えますね……。
ふたご座流星群のピークらしいのでぜひ見たいのですが、あいにくこちらは曇っています。
そちらはいかがですか?

ここ近年、ずっと天気に恵まれずに流星群を見逃しているので、残念です。
アバター
2020/12/12 20:05
こんばんは~。
だちさんも今日はお疲れ様でした~。

私は無事に用事を終えて、今は仲良しの人たちとグループLINEしてるところです。
男の人から女の子にプレゼントを贈るには何がいいかな〜?っていう相談に乗ってます。

だちさんは、クリスマスにプレゼントをしたりされたりする予定はありますか?
アバター
2020/12/11 17:38
うーん・・・。普通の一日でそこまではいいのですけど明日午後から出なのですよ。><
アバター
2020/12/11 17:34
こんばんは〜。
今日は忙しい1日でした。
明日も午後から用事で出かけます。
充実してるのは良いけど、日曜日にどっと疲れが出ないか心配です。

だちさんは、今週はいかがでしたかー?

お水とステキをお届けしますね。
アバター
2020/12/10 19:24
ありがとです。^^
アバター
2020/12/10 12:03
昨夜は21時台に寝たからか、今日はスッキリ起きられました~!
お気遣いありがとうございます。
だちさんはいつも元気で、素晴らしいですね!
アバター
2020/12/09 18:53
だちばっちり元気。^^
春までは無理だけど、眠れる時間見つけて眠ってくださいです。^^
アバター
2020/12/09 18:02
こんばんは〜。
お水とステキのお届けです。

昨日の午後から、何だか妙に眠くて仕方ないです。
冬眠するクマのように「春まで寝ます」ってしたいくらい……。

だちさんは、お元気ですか?
アバター
2020/12/07 23:12
いつもありがとです。^^
アバター
2020/12/07 19:10
こんばんは。お水とステキのお届けです。
報告……?何かしら?

吉報お待ちしております♪
アバター
2020/12/06 21:49
礼拝いいですよね。^^
今はまだお話しできないけど、そう時間かけずに報告できると思うことがあるです。楽しみにしていてくださいです。^^
アバター
2020/12/06 05:07
おはようございます!
お水とステキのお届けです。

だちさんは土曜日はお寝坊さんするんですね。
良いですね~!
私は土曜日も夫が仕事のことが多いので、朝5:35頃には起きているんですよ。
その分日曜日に寝坊しやすいんです……。
今日は久しぶりに早起きできたので、礼拝にも行けそうです。
アバター
2020/12/05 22:16
そだったんだ。だちいつも土曜日はお昼ごろまで寝てるので朝の事知らなかったです。^^
アバター
2020/12/05 17:34
こんばんは。お水とステキのお届けです。
今日は朝のうち雨で冷えましたね。
でも、お昼頃には止んでくれたので、お買い物に行けました。

教会は、先週から待降節ですね。
クリスマスまでのカウントダウン、楽しみですね♪
アバター
2020/12/03 21:54
亜希子さんへ:多分街カフェは行く予定なので会えると思うですよ^^
まりあさんへ:確かにいい意味でも悪い意味でもいろいろあったです。けど、コロナは想定外だったですね。
1年はあっという間なのです。まだ気が早いけど来年もよろしくです。^^
アバター
2020/12/03 18:18
だちさんこんばんは。
日記2番乗り!笑

年末まであと少しですね〜。
今年も1年、早かった……新型コロナウイルスのせいで前例のないことがたくさんあったせいで、いつにも増してあっという間の1年だったと思います。

まずは、クリスマスを無事に迎えたいですね。
アバター
2020/12/03 16:03
だちさん こんにちは~(・∀・)♪+.゚

日記1番乗りwww
今宵も遊べるかな・・・?
Stpとお水のお届けです!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.