Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板(๑◕ ꒳ ◕๑)ありがとぅ♬

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ♬/(=╹x╹=)\v

アバター
2020/12/14 22:59
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2020/12/14 21:14
1秒の長さ、じつはこれまでその定義が3回も変わっています♪
アバター
2020/12/14 11:41
こんにちは(・∀・)人(・∀・)今日は良い天気です☆今週もよろしくです(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/12/14 06:54
おはようございます。今週から寒さ厳しくなるなるとか・・・ヽ(´Д`;)ノ
アバター
2020/12/14 00:34
*•̀ᴗ•́*)و 月曜!お仕事の始まりだ!コロナが止まらない!大変だけど、気合いを入れ、頑張ろう!

こちらこそ、仲良くしてくださり、ありがとうございました。<(_ _*)>
アバター
2020/12/13 22:40
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:* なんとか窓掃除を終わらせました~(-ω-;
アバター
2020/12/13 17:02
アンカー=「船の錨」から錨に見立てて「アンカー」と呼んだのが由来でリレーの最終走者をよぶ♪
アバター
2020/12/13 14:56
こんにちは(*´∀`)今日もどんより曇り空です(・ε・` )おやつは林檎です(^▽^)ステプどうぞ☆
アバター
2020/12/13 12:39
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/12/13 11:28
おはよう。頭痛今朝なおってよかった。ジャガイモもらったのでコロッケ作ってます。今日は暖かいです
アバター
2020/12/13 10:15
私は甲殻類アレルギーがあるから、新コロワクチンは遠慮します!アナフィラキシーで死ぬ!٩(・̆ᗝ・̆)
アバター
2020/12/13 08:15
おはようございます。良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2020/12/12 22:52
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アバター
2020/12/12 22:41
伝言(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2020/12/12 20:20
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

コメありがとう!^^

国民保険料と介護保険料払うと…生活が苦しくなりそう…(・_・;
アバター
2020/12/12 15:09
こんにちは(*´ー`*)曇り空で寒いです(×_×)おやつはプリンです\(^▽^)/♪ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/12/12 14:04
にんにちわ^^昨日は忙しくて訪問出来なくて<(_ _*)>ステキな週末すごしてね
アバター
2020/12/12 08:39
おはようございます。日の出が遅くなりました(゚д゚)(。_。)
アバター
2020/12/12 05:16
(ᯅ̈ ) まさかの二週続けての土日連休!お寝坊訪問です!年末に連休なんて、私んトコも仕事減ってる…
アバター
2020/12/11 23:13
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今月は2000皿イベじゃなくて良かった…(-ω-;
アバター
2020/12/11 21:24
4世紀ごろトルコの南側にある町の司教・聖ニコラスがサンタクロースのモデル♪
アバター
2020/12/11 16:57
こんばんは(*´ω`*)やっと金曜日(*´ー`*)良い週末を~(・∀・)人(・∀・)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/12/11 16:55
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/12/11 15:28
こんにちは✿

本日、無事に誕生日を迎えました^^
いつもありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2020/12/11 07:08
おはようございます。この頃、寝過ごしが多いです(;^_^A
アバター
2020/12/11 02:10

( ˊ• ·̭ •̥) 大宮・氷川神社の福熊手を手に入れました。来年は熊手屋さんの掛け声を聞きたい!
アバター
2020/12/11 00:58
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/12/10 23:13
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚暖房付けないとお布団から抜け出せなくなってきました;
アバター
2020/12/10 23:04
ディオさん。こんばんは☆^^

感染者は、とうとう600人超えた!(*_*;

もしかしたら、そうなると思ってましたが…(-_-;)
アバター
2020/12/10 20:37
サッカーのスローインが両手な理由は攻撃性を弱めるため♪
アバター
2020/12/10 17:37
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/12/10 16:36
こんばんは(*´ω`*)コロナ感染者増えてますね(・ω・`)ニコみせの使い勝手ホント悪い( ´△`)
アバター
2020/12/10 10:45
おはようございます。曇り空で寒いです。今日も頑張ろう
アバター
2020/12/10 06:51
おはようございます。ちょい寝坊ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2020/12/10 01:04
アパホテルのCMで「踊ってるゲージン」さんは、いったい何者?‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬
アバター
2020/12/09 23:46
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚曇ると一段と気温が下がりますね(>ω<;
アバター
2020/12/09 23:32
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2020/12/09 21:33
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

今月末の退職の日が迫って来ました(・_・;)
アバター
2020/12/09 21:14
ポパイが「ホウレンソウ」を好きな理由はアメリカのPTAのような団体がたくらんだ一種の策略♪
アバター
2020/12/09 19:07
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/12/09 16:07
こんにちは✿

中央イベント広場はクリスマスですね^^
今年は例年以上にバタバタしていて、
あまりゆっくりニコタができませんが、
たまの息抜きに楽しみたいと思います♬
アバター
2020/12/09 14:46
こんにちは(*´ω`*)今日も冬らしい寒さです☆ステプどうぞ(・∀・)人(・∀・)♪
アバター
2020/12/09 07:06
おはようございます。ニコ店、手間取ってます(;^_^A
アバター
2020/12/09 01:59
ジョン・レノンが神に召されて、40年も経ってしまったのか…。( ´-` )

こちらこそ、仲良くしてくださいね!( •̀ᴗ•́ )/
アバター
2020/12/08 23:37
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ ニコみせ面倒過ぎて挫折しそうです…(-ω-;
アバター
2020/12/08 20:56
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

毎日の天気で、雪模様と言ってる割にはあまり降りません(^_^;)
アバター
2020/12/08 19:07
こんばんはヽ(・∀・)ノ今日も夜は鍋です(*´ー`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/12/08 12:00
卵は産みたてより産卵後1週間ほどたった、ちょっと古めの卵のほうが、じつはうまい♪
アバター
2020/12/08 10:51
おはよう^^良い天気だよ、風が強くて洗濯物ヒラヒラです。
アバター
2020/12/08 06:19
おはようございます。農園、慣れるのに時間かかりそうです(~_~;
アバター
2020/12/08 02:06
(ó﹏ò。) 誰もコロナから守ってくれません。国でさえも…。過酷な状況ですが、頑張りましょう!
アバター
2020/12/08 00:53
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/12/07 22:58
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ニコ店新仕様、慣れるの大変そう><;
アバター
2020/12/07 20:46
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

今夜は雪が降り、明日からまた冷え込みそうです(・_・;)
アバター
2020/12/07 19:41
こんばんは( *・ω・)ノニコみせ、 いろいろ変わりましたね☆まだ慣れません…☆今週もよろしくです♪
アバター
2020/12/07 18:02
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/12/07 17:47
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんは~
アバター
2020/12/07 17:09
奇数を陽数として尊び偶数を陰数として嫌う陰陽思想のせいで日本人は「3」が好き♪
アバター
2020/12/07 16:14
こんにちは^^メンテ明け農園とこなに置こうか考えちゃうよw今週よろしくね
アバター
2020/12/07 01:15
*•̀ᴗ•́*)و 月曜だ!仕事の始まりだ!ロングメンテに、コロナ蔓延中!気合いを入れ、頑張ろう!

こちらこそ、仲良くしてくださり、ありがとうございました。<(_ _*)>
アバター
2020/12/06 22:45
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚明日はロングメンテ!農園終了ですね(´・ω・`)
アバター
2020/12/06 22:29
伝言(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2020/12/06 21:26
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんは~ 【12月7日予定】ニコみせHTML5化/農園終了だって!
アバター
2020/12/06 19:17
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

今度の土曜日に、麻酔をかけて虫歯の治療します^^;
アバター
2020/12/06 16:43
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/12/06 16:28
こんにちわ^^暗くなるの早いですね。今日は暖かくて良かった
アバター
2020/12/06 15:34
お巡りさんの自転車の白い箱には普段はガラ箱で要件により住民名簿だのステッカーだのが入るそうです♪
アバター
2020/12/06 10:45
こんにちは(・∀・)人(・∀・)今日も寒いです(×_×)冬ですね…ステプどうぞ(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2020/12/06 08:40
おはようございます。良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2020/12/06 06:11
(°д०॥) ⊃旦 おぇっぷ!茶飲みすぎちゃった…。
アバター
2020/12/05 23:23
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:* 良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アバター
2020/12/05 23:01
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/12/05 21:33
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆彡

今日の日中はいい天気でした♪(*^_^*)
アバター
2020/12/05 19:02
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんは~寒い一日でした~コロナと風邪に気を付けてね!
アバター
2020/12/05 15:29
こんにちは✿

寒さが本格的になってきました、
温かくされてお過ごし下さいませ(*´▽`*)
アバター
2020/12/05 13:57
画期的なマスク!使い回しが出来ない様に、一度装着して外す時、耳ゴムが切れる仕組み。私は買っていた…。
アバター
2020/12/05 13:37
こんにちは♪ぽかぽかぽか陽気で眠気が(>_<) ステキな週末過ごしてね
アバター
2020/12/05 12:58
「源氏物語」は平安時代多くても数十人程度しかの読者はいなかったようです♪
アバター
2020/12/05 12:47
こんにちは(^▽^)昨夜から雨で、今朝はめっちゃ寒かったです( ´△`)夜はお鍋が良いなぁ(^ω^)
アバター
2020/12/05 07:35
おはようございます。寒いです~。起きるの辛くなってきました(^-^;
アバター
2020/12/05 00:31
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/12/04 23:29
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚フリマ延長嬉しいですがバタバタですねぇ(+_+)
アバター
2020/12/04 21:30
チリメンジャコは、大きくなるとその後イワシに成長する♪
アバター
2020/12/04 19:37
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

今日こそ、雪が降って積もると思っていましたが、全然積もりませんでした^^;
アバター
2020/12/04 18:22
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/12/04 17:15
こんばんは( *・ω・)ノ今日は良い天気でした\(^▽^)/良い週末を~(*´∀`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/12/04 14:25
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 皮膚科行ってきて1時半却って15時から歯科です。1日病院疲れる
アバター
2020/12/04 06:20
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2020/12/04 00:02
今日は、未明出勤日!駆け足訪問でし!三(((ヾ(・ω・`;)ノゴメンネ!
アバター
2020/12/03 23:21
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚フリマ一時終了のお知らせ遅すぎませんか?><;
アバター
2020/12/03 22:58
伝言ありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2020/12/03 22:41
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

明日こそは、雪が降るかも…(・_・;)
アバター
2020/12/03 21:45
3分間待たされることでお腹がへりよりおいしく食べられるのでカップラーメンは3分♪
アバター
2020/12/03 21:43
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/12/03 21:10
こんばんは(*´ω`*)今日はおやつに肉まんを食べました(^~^)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/12/03 20:18
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんは~寒い一日でした~明日はお日様出てほしいね~
アバター
2020/12/03 06:59
おはようございます。12月になるとなんか、気忙しいです(;^_^A
アバター
2020/12/03 01:04
毎年恒例の星景写真撮影旅行は、中止だよなぁ~(ó﹏ò。) オデカケハヤバイヨネ
アバター
2020/12/02 22:45
少しつぶやきにかきましたが もう家出して10年くらい経つ私の
次女の長男現在25歳くらいだったか 先日電話をしたら 機嫌が悪くて
話を聞くと熱が高くて非常に体調が悪いみたいでした。 一瞬コロナを疑い
ましたが その後病院二行ったらしいのですが 少し処方されたお薬が効いてる
みたいで 完全には わかりませんが 病院の先生曰くには 大丈夫そうです。
といわれたようで、 安心しました もし コロナだったら 母(おばあちゃん)にも
会えないし 私が万が一感染すると ダメなので 甥のこともしてあげられないし
今いる会社の社長の奥さんまだ54歳なのに クモ膜下で急死なさいました。 小さな事務所
なので、 社長もがっくり落ち込んでるし それが複雑な会社で、 社長は再婚で初婚の
時の子供が後継者ということで 事務所にいるし 後妻である先日亡くなった人が
同じフロアにいて その3人がいるのもなんか変ですが 息子さんも 複雑な心境だと
1年ほど前には社長のお父様が会長としていて、・・・・ なんか複雑ですが
ディオたまも 何か体に異変を感じたら救急車に電話してくださいね。 m(_ _"m)

アバター
2020/12/02 21:49
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

睡眠不足だと疲れやすいですね…(・_・;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.