Nicotto Town


はにぃ~♪


ご褒美ランチ

月曜日、健康診断でした~

で、頑張った?ご褒美に ちょっと豪華なランチしてきたじょw

6年ほど前に行ったことのある 夜は予約必須の人気店スコンターさん


ソフトシェルクラブと玉子カレー炒めセット¥1650
(春雨サラダ、スープ、半炒飯)

サクっと揚がったカニをふわっと玉子にからめて食べると旨~い( ̄∇ ̄)

玉子カレーを炒飯にかけて食べても旨いww

大満足なランチでした~♪

今日、整体&リンパマッサージをやってもらってる方に頂いた誕生日プレゼント♪

KORRES ワイルドベリー(田中みな実さん愛用リップ)
FACEパールグロウチーク(コスメクチコミチーク部門No.1)


見た目もらぶり~で めっちゃ嬉しい~

何より 私に似合いそうだからと選んでくれたのがまた嬉しい~(≧▽≦)


明日、早速つけてこ~♪ 

アバター
2020/12/03 22:10
かなさん!!「食べるは正義」い~い言葉だね~(* ̄m ̄)

うんうん♪ そうなのよ!
自分では選ばないモノだったりするから~。
自分のこと よ~く分かってくれてるな~ってのがまた嬉しい^^
アバター
2020/12/02 21:58
食べるは正義です。頑張ったんです、沢山食べて下され。

コスメやファッションって人から勧められたりプレゼントしてもらったりすると嬉しいよね。

自分では選ばないだろうなって思っていたのが意外とよく似合ったりとかする経験、あります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.