Nicotto Town



新作見た?試着してみた?


いっや~~ん!
クリスマスワンピ!
激可愛いぃ~~!!(≧▽≦)
クリスマスじゃなくても使えるじゃない?
デザイン的にも今までにない感じ♪
色で悩んでしまう~~(*/∇\*)

気にナルのはスノードーム♪
これひとつあれば?
華やぎ感MAXよね~~♡
手持ちアイテムが乏しいのだけ残念無念…
これはまぁ、次回に期待と言うことで…
買い忘れアイテムも忘れずチェック♪

今日のコーデ?
色ガチャでダブっちまったチョコミルク!
パーカを合わせたらナカナカいい感じ♪
苦肉を飲んだ分しっかり活用しなくっちゃ!
ね?

アバター
2020/12/03 22:19
今回のラインナップは明らかにゆぴさん好みだったね^^
たくさん着こなして目の保養をさせてください。
のぞみはチマチマ組み合わせるタイプだから、シンプルな方が助かるんだけどね。
アバター
2020/12/03 01:16
可愛いにゃんこ達がいっぱいのコーデですね。(#^^#)

今回の入荷・・・素敵なアイテムが揃いましたね。♪
私もスノードーム気になっています。!(^^)!
アバター
2020/12/02 22:26
こんばんは❤
新作のクリスマスワンピ、見た瞬間「ゆぴさんっぽい♡」って思ってしまいましたw
やっぱりゆぴさんのツボでしたか^^
何色買うのかな~ 楽しみにしてますね!
アバター
2020/12/02 22:08
こんばんわ♪

可愛くてwwwついつい( *´艸`)クスクス 購入しちゃいましたw
まだ全部は購入してないけどw一部購入したよ♬
クリスマスコーデってあまり持ってないだよね・・・!
なので今年は色々と良いのあれば購入するかもね(笑)
アバター
2020/12/02 21:57
こんばんは(*'▽')

も~~可愛いくて、買っちゃったけど。
キラキラ交換所にも赤は出てるのね。
別な色も欲しいな。
冬服として使えるのがいいよね( *´艸`)
スノードームは(というかドーム系は)
靴が見えなくなるのが靴マニア(自称)には辛いとこ(~_~;)
アバター
2020/12/02 21:51
新作のどこでもスノードーム、良いですよね~♪
クリスマスワンピは自信ないので、ゆぴさんのコーデも参考にさせて頂きます!
楽しみにしていますね^^

今日のコーデも可愛くて素敵です( ˶´⚰︎`˵ )
コメントありがとうございました^^
アバター
2020/12/02 21:33
はわっ…!動物達がいっぱいですクポ(´゚д゚`)クポッ!
きゃわんわ~~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

フェイス欲しさに課金しちゃいましたww
ついでにクリスマスアイテムも…
確かに可愛い過ぎですクポ|д゚)ゴクリ。。
アバター
2020/12/02 21:22
↑↑ いや~~~ん!かわいい❤
パーカーもいいし、ニャンコスカーフもいいし、頭上のニャンコもイイ~❤
アバター
2020/12/02 21:14
こんばんはー!
コメントありがとうございます~

スノードームとオーナメント可愛くて買ってしまいました~('ω')
アバター
2020/12/02 20:59
ゆぴさん、こんばんは。
新作みましたよ!クリスマスワンピ可愛いですよね!色迷います本当に。
私はクリスマス的には緑が好きなんですけど。もう一つも欲しいかなぁ。
スノードームは、お約束アイテム?これは絶対欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.