Nicotto Town



ああ、明日はランチ会です・・・。

憂鬱。

私は会話に混ざるのが苦手だから。
友達との食事は楽しいけど、会社の人との食事は疲れる。
そもそも話が合わない。
合わなくても合わせなきゃいけない。
相槌うって話に入ってるふりをしなきゃいけない。
色々考えると嫌になる。

今日もお風呂に入る力がない。
明日入ろうかな。
もう嫌だな。
憂鬱です。
なんでこんなしょうもないことで悩まないといけないんだろう。
馬鹿馬鹿しい。
私以外の人たちはみんな楽しみにしているだろうに。
なんで私だけ苦しまなきゃいけないんだ。
私が細かいことを気にする性格だからいけないんだ。
はぁ~あ、なんでこんな疲れる性格してるんだろう。
病気だからか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.