Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


11月のクイズの答え



お待たせしました。
「ブログ読んでコメントしたらいいことあるかも企画」の11月度当選者発表ー。

まずは各問題の答え合わせです。

11/1 章姫が買った「マンハッタン」の数 ⇒ 4コ
 これ結構大きくてボリュームあるんですよ。さすがに1日1コでいいかな。
正解者は・・・虹湖さま、めーぐるさま

11/4 中学時代の章姫のクラブ活動 ⇒ C.折り紙
 意外ですか。でも私、折り紙はかなり得意だよ。いまだにエリマキトカゲとか折れます。
正解者は・・・虹湖さま

11/8 章姫がハマっている秋の深夜番組 ⇒ 2.30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
 これは出演俳優さんの影響大!! 赤楚衛二くんも町田啓太くんも好きだし、鈴之助さんはサイン持ってるー。
正解者は・・・のんさま、-空夢-さま

11/11 章姫が二度とやりたくない麻酔注射 ⇒ 4.全部イヤじゃ!!
 だって注射キライなんだもん。先端の尖端みただけでもう倒れそう。
正解者は・・・さよさま、ルクルクさま、Alohaさま、カオルさま、ビスコ。さま、虹湖さま、
kakuさま、ナターシャさま、☆かおり☆さま

11/13 求人応募の電話でほぼ必ず聞かれること ⇒ 1.仕事がなくなることはありませんか
 やはり今のご時世っぽい質問かなと。
正解者は・・・カオルさま、めいさま、楓さま、虹湖さま、みいさま、Nanaさま

11/18 食べたことがない目玉焼きの取り合わせ ⇒ 4.固めに焼いてマヨネーズかける
 マヨラーじゃないのであんまりマヨ使わないのです。ちなみに普段は半熟にウスターソース派です!!
正解者は・・・めいさま、みいこ☆彡さま、のんさま、楓さま、-空夢-さま、南ノ猫さま

11/21 日本シリーズはどっちが勝つ予想 ⇒ 2.ソフトバンクが勝つ
 すでに報道の通り。しかしストレート勝ちとは思わなかったな。
正解者は・・・のんさま、めーぐるさま、ノンタンさま、みいこ☆彡さま、めいさま、はるさま、
ビスコ。さま、つばき姫さま、Nanaさま、ルクルクさま、ナーコさま、カオルさま、萌葱さま、
ebuさま、☆かおり☆さま、Alohaさま、虹湖さま、-空夢-さま、kakuさま

11/28 最近自分の行いでイライラしたこと ⇒ 3.スマホの光彩認証ができず、なかなか起動できない
 珍しくLINE PAYで支払いしようとしたら、全然開かないの!!
 ちなみにブログが消えちゃうのはしょっちゅうなので、メモ帳に下書きしてからコピペしてます。
正解者は・・・のんさま、☆かおり☆さま

さて、何問正解しましたか?
実は今回の正解数を12月分の企画に持ち越しすることで、
もう少し豪華なプレゼントをゲットできます。
もちろん早く欲しい、12月は忙しくて参加できそうもないって人は、
後ほどお知らせするページから、好きな賞品をお持ちいただいてもOK。
リスト見てから決めたいっていうのも全然アリなので、1つでも正解してた参加者の皆さん、
もうちょっと待っててくださいねー。

いや、景品リストがまだ整理できてなくってさー(;´∀`)
https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=5bnrnD2xW1oqkmJqMg0I591401

アバター
2020/12/06 16:40
こんにちは。
お知らせありがとうございます。
やったー!1つだけの参加でしたが当たってた(^o^)!SB強すぎたのね。そんな気がしてた。
12月まで持ち越しにさせて頂きます。
アバター
2020/12/06 01:59
お知らせありがとうございます((*u‿u*))ペコ
こんな当たってなかったのね;;
12月にがんばる!
アバター
2020/12/05 19:16
わざわざのお知らせ有難うございました。
でも1個しか正解してないし、持ち越しするわ。
アバター
2020/12/05 11:16
こんにちは。
お知らせありがとうございます^^

参加した1つが、正解してました。
ソフトバンクに感謝ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/12/05 00:00
ご連絡、有難う御ござました。
よく一つでも正解したと感心しております!?
どうも有難うございます(*^_^*)
アバター
2020/12/04 16:03
・・・(=_=)1つも当たってなかった・・・
楽しませていただきました♪
マンハッタンがきになってしょうがない(笑)
アバター
2020/12/04 06:47
きえええー!全部回答したのに、正解はまぐれの1つだけ!(T_T)
全部ハズレてたら、革命か? じゃなくて、ここ出禁になるかww
12月も頑張ります!
アバター
2020/12/03 21:26
こんばんは。
楽しいクイズありがとうございました♪
集計・発表お疲れ様です。
流石にマンハッタンの数は一人で食べる量じゃないなぁと反省です^^;
アバター
2020/12/03 17:13
章姫ちゃん、こんばんは♪
集計と結果発表にリスト作り、本当にお疲れ様でーすよ(◡‿◡✿)
どれも楽しくて難しかったので毎回暫く記事とにらめっこしながら選んでました!
2問当てられただけでも満足でーすっ♪

12月まで楽しみはキャリーさせていただきまーすっ٩( 'ω' )و
アバター
2020/12/03 13:11
集計と正解発表お疲れ様~。
正解だった一個が やはり世相を反映してて 切ないわ~。
こちらの県の高校生の就職内定率が20ポイントくらい低いらしいし
きつくても今ある仕事にしがみつくしかない人たちも多いだろうし
それも仕事がいつまであるのか見えない部分もあって
社会全体が曇り空だね。
アバター
2020/12/03 09:31
こんにちは^^
集計おつかれさまでした。
あ、やっぱりあっちだったかな~って迷った方が正解だったり(;'∀')して
楽しませて頂きました~www
アバター
2020/12/03 08:21
2個しかあたらなかったよ~残念~
いくら 食いしん坊でも4個か~
折り紙って楽しそう~あったら入りたい~エリマキトカゲって凄くない~
童貞はキュンキュンしながら見てるわ~
ああ~こんなに毎日やり取りしてても分かって無いこと多いんだな~
12月も楽しみだわ~^^

集計とか大変なのに~ 何時も楽しませてくれてありがとね
アバター
2020/12/02 23:52
2コしか当たらなかったー!w
私ったら全然、章姫ちゃんのこと分かってないのね^^;
アバター
2020/12/02 23:25
こんばんは☆
毎月クイズ楽しみにしてます♪
3問正解でした。平均的なのかな?

クラブ活動は絶対音楽系だと思ってたのでだまされました!(笑)
折り紙ってなかなかないクラブですね。すごいの作ってそう。
忙しい時期ですしゆっくりで大丈夫です。いつもありがとうございます。
アバター
2020/12/02 23:25
こんばんは。
発表ありがとうございました。
何と! 全部外れでした(^_^;)
まだまだ、思いが足らないのね。
12月も楽しませていただきます。
正解の皆さま、おめでとうございます。(о´∀`о)
アバター
2020/12/02 23:20
11月もクイズ楽しませて頂きました~(^^)/
なんと、5問正解してました!Σ(・□・;)
集計大変でしたね。12月ものんびりと参加させて頂きます~
章姫さんもゆっくりでいいですよ♪
アバター
2020/12/02 22:17
こんばんは★
3問正解でした。
折り紙で色々な物が折れるのは、凄-い!!
12月も楽しみにしています^^
アバター
2020/12/02 21:31
章姫ちゃん、こんばんは~☆彡
2問正解でした^^
折り紙でエリマキトカゲなんて折れるんだね~^^
凄いね!!
章姫ちゃんは手先が器用なんだね!(^^)!

12月も楽しみにしてます(^_-)-☆
アバター
2020/12/02 20:32
お忙しい中、いつも有り難うございます(o*。_。)oペコッ
いつだけでも正解出来て嬉しいです(*´∇`*)

折り紙クラブって私の学校にはなかったわぁ。
エリマキトカゲが折れるなんて凄いですね(*´∇`*)
アバター
2020/12/02 20:26
答え、ありがとうございます。集計、ブログお疲れ様です。4問正解。
私と味の好みが違う気がしてマヨかけにしたのが当たったわ。嬉しいけど残念。
折り紙がお得意とは章姫さんは本当に器用な方なんですね~
今後お注射することが極力少なくなりますように。
アバター
2020/12/02 20:21
こんばんは。
1個しか当たらなかったよ~(#^.^#)
むずかしいな~~><

12月も楽しみにしてますよ!!!
アバター
2020/12/02 19:58
☆章姫さん
(。◕‿◕。)♥こんばんは♥(。◕‿◕。)

わ~~~~~!!まだまだ章姫さん通になってないわ。
3つとは!!
もう少し頑張らねば><;

マンハッタン、4個でしたか、さすがに多過ぎました(*>_<*)
折り紙クラブ、何でも作れそうで羨ましいです。
やっぱり麻酔注射は全部嫌ですよね。
私だってそうだもの(#/__)/ドテ
光彩認証できなかったら、焦りますよね。
私は先日指紋認証できなくて困りました。なんでだろう??
12月も楽しみにしています(*^-^*)
アバター
2020/12/02 19:44
こんばんは、たくさん企画されていたんですね。
日本シリーズはあっと言う間に終わってしまってびっくりしました。
1つだけ正解していたので嬉しいです、ソフトバンクありがとうございます。笑
12月も楽しみにお待ちしています。
アバター
2020/12/02 19:41
こんばんは^^
2個正解でした。
やっぱりアレかな?と思っていた選択肢の方が正解というのがたくさんありました(≧▽≦;)
次こそは頑張りたいので12月分まで持ち越しにします^^
光彩認証できないとは;かなり困りますね;
どうしたらいいのか。う~ん;
アバター
2020/12/02 19:00
こんばんは。
3つ正解嬉しいです^^
クラブ活動のは小学生と高校生のときに音楽関係だったので中学もそうかなと思ってしまいました^^;
折り紙で色々作れたら楽しそうですね^^
日本シリーズはあっさり決まってしまってSB強すぎでしたが^^;
楽しみにしておきますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.