Nicotto Town


だいしょうじ


午後耳鼻科で終わる

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 6

寒い中、耳鼻科にいってきました。

大病院だから午前はすごく混んでいるだろうと、午後の診察がある今日を狙い撃ちw
やはり全体的に人が少なくてよかったです。

「見舞客は原則としてすべてお断りしています」というアナウンスが流れ、入り口は消毒液がおかれて、
診察を受ける前にコロナのおそれがないかとの問診質問票を書かされました。

どこの病院も、同じでしょうね。

アバター
2020/12/03 08:57
イッコウさま
大きな病院は、まずぜったいにそういう防御をしているはずです。
私が普段通っている内科の病院も小さなところだけど、上が老人病院になってるので、「面会禁止」の張り紙があって、入院してる身内の下着とジュースやお菓子を持ってきた人が、看護師さんに手渡していました。

耳鼻科はコロナ関係の患者が少ないから、ほとんど大丈夫だと思いますよ。
それにマスクをつけたままで診察できますから安心ですしw
アバター
2020/12/03 01:14
今、病院はそういう状況なんですか⁉

病院は病気になっちゃう所って印象でまず行かないんですが、
髪を洗う時に耳に水が入り込んでしまうのか、
耳の中が何か痛いんですけど・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.