Nicotto Town



クリスマスツリーに登ってみた

画像

中央イベント広場がクリスマス一色でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


クリスマスツリーに登ってきました

アバター
2020/12/02 17:34
水葉さん

こんばんは〜^^
ありがとね♪
こころが行った時はそんなに混雑してなかったよ〜
タイミングかもね
ウロウロしてたらなんとなく登っちゃった(笑)
アバター
2020/12/02 17:17
わわわ~!
自分では絶対に体験できないアングルだから、思わずスクショしちゃった♥
すっごい~(≧∇≦)
今、混雑してるよね~(;^_^A
PC起動したての時、少し重くなったし~
アバター
2020/12/02 16:59
はとちさん

ありがとね♪
どさくさに紛れて登ってきちゃった(笑)
誰も こころには関心は示してなかった・・・と思う。。
アバター
2020/12/02 16:56
(◎□◎;)わ~気持ちよさそうだけど
開始して混雑してる中よじ登るの凄い勇気あるね
登れる勇気少し分けて下さいな~❤

今はコーデで気持ちいっぱいいっぱいです(弱)
アバター
2020/12/02 16:42
ミルクちゃん

こんばんは^^
いつもありがとね♪
なんかウロウロしてるうちに登れたのよ
どこから登るとかは よくわからなかったよ
またチャレンジしてみるね(^_^)v
アバター
2020/12/02 16:40
Mikachiちゃん

ありがとう〜
クリスマスって特別だよね〜⭐️
思わずツリーに登っちゃった(笑)
今の背景は、この前までのタウンイベントでもらったの
ヒツジ学園祭だっけ
アバター
2020/12/02 16:37
こころちゃん

こんばんは(*^。^*)

クリスマスツリー登ったんだね(*´ω`*)
隣の方彼ですか(笑)なんてね
メチャ綺麗に撮れてるね いいね(o^―^o)ニコ
ちなみにミルクは また登れなかったのです(´;ω;`)ウッ…
アバター
2020/12/02 16:18
クリスマスってなんかいいよね~★
こころちゃんが使ってる背景って
売ってるの?可愛いから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.