Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 5

今日次男が2か月ぶりに帰ってくる
車のタイヤ交換するためだけど 来れるかどうか微妙だったから
心配していた
ゆっくりは出来ないみたいだけど それでも顔を見れるだけでも
嬉しいね
今年は本当に会えることの幸せ感じた年になったw(^^)/

アバター
2020/12/03 09:34
そうだったんだね。
子供の頃、お兄ちゃんの喘息ごとでガマンもしたのかな♡
うんうん、良かったね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/12/02 23:08
今年の春から群馬に転勤したばかり すぐにコロナで自粛生活!
それから2~3か月に一度静かに帰って来ているですw
結婚していないので自由気ままにしているよ
長男は小児ぜんそくで入退院繰り返していて 私は付きっきりで二男は
姑に預けてばかりだったから 大きくなった今 一番長くそばにいられるのは
あんばい良く神様が帳尻を合わせてくれてるのかな な~んて思うのはおかしいかな
だって一番先に離れたのは手がかかった長男なんだもの(*^_^*)
アバター
2020/12/02 14:11
遠いの?
2か月ぶり嬉しいね♡ヨカッタヨカッタ

↓チュロちゃん、同感^^四六時中はキツイかも(ノ´∀`*)
元気で頑張ってくれてるだけで何よりだよね♡
アバター
2020/12/02 13:34
息子さんが帰って来たら嬉しいね(*´▽`*)
元気が一番だもんねw
昔みたいに四六時中は一緒に居られないけど
むしろもう居たくないけどw
元気で頑張ってくれてるだけで感動だよね( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.