Nicotto Town



イベントw



きらめけ青春☆ヒツジ学園祭が今日で終了ですねw
パネルがゲットできなかったのは残念ですが
トルネードポテトと交換できたので良かったですw
すごく美味しそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


アバター
2020/12/02 22:24
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

最近の学園祭はこういうの売ってるんだって思ったところでした(^^;)
色々あったけど、楽しかった青春時代を思い出しましたw
アバター
2020/12/02 14:10
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
そうですか、本日で終了ですか。
パネルは私も交換できずでした。
トルネードポテトと交換出来まして良かったですね。おめでとうございます(祝)
あはは、美味しそうで何よりです。
どうぞ各地域寒いようですので防寒に気を付けていきましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.