Nicotto Town



二度寝 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 4

四択 大野智 ☆


最近、家に帰ってから1度プチ寝をして
それから起きて仕事をして本寝?をしています。

そのまま起きていて長時間眠るより疲れが取れるので
習慣になりつつありますが・・

やはり疲れているので1度目にるのが辛い・・
ついついもうちょっと・・と2時間以上寝てしまったり・・

でも、2度寝をしておくと、
翌日の疲れがないので不思議です^^

朝の2度寝は逆に疲れが出てしまったり
1日頭がぼんやりしたりするのですけど・・

睡眠の取り方もやり方で疲れたり疲れが取れたりって
あるのかもしれません・・・

アバター
2020/12/04 06:35
こえだ さん
睡眠、とり過ぎても疲れるし、短くてもぐっすり眠れて
疲れが取れる時もあるし・・
一説では魂の大本に戻って休んできたり他の経験をしているとも
言われていますが、たま〜に私も古巣に帰って羽を伸ばしている夢を見ますw
アバター
2020/12/04 00:16
私も最初の頃は、帰ってすぐにプチ寝していました。
シシルさんのように計算ではなく、体がもちませんでした^^;
なんだか、睡眠って、不思議な行為ですよね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.