Nicotto Town


高橋名人同好会


人生は上々さ♪1202


この間の日曜日、有料ドッグランへ行ってきました。

末っ子わんこのヨシツネが病院で検診だったため、
検診終わりにヨシツネくんだけをだけ連れ、広い敷地内を探検させました。

いつもはお兄ちゃんのタイシくんやヨシノお姉ちゃんとくるので、
一頭で外出するのは初めての経験のため、
最初はいつもと違う感じに戸惑っていたようです。

そのうちに慣れてきたようで、ひょうたん池の探索や
他のわんこと仲良く追いかけっこをして遊んでいました。
そのうちに落ち葉がいっぱいのゾーンへ入って行きました。

ヨシツネくんが小さい体で歩くと、落ち葉がカサカサ音を立てます。
https://youtu.be/GBr7YMNvsLY

コロナやなんやらで世の中が滅入っている中、
そんな中でも小さな幸せを感じる、このチビわんこが幸せをくれる。
そんな瞬間です。

アバター
2020/12/02 20:33
いいですねー♪
ちっちゃい命に乾杯( ´ ▽ ` )
うちもホカペーに落ちてます、でっかい黒猫が。
近くに猫が落ちている幸せ・・ですw
アバター
2020/12/02 12:38
いあ~ お犬様の動画 癒されますねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.