Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


現実味

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 10


神社を迂回する上り坂を登りきると
真正面に大きな丸い張り紙が見えた

山の尾根にくっつくように張り付いた金の紙
旅芸人の舞台に張り付けたような扁平な月だった

大きな満月が現実味なくそこにあった
海だったならその光は水面に影を伸ばし実在を実感できたたろうか

アバター
2020/12/02 20:28
よみさん

「絵に描いた餅」ならぬ「絵に描いた満月」
きれいだったけど、空から剥がれ落ちるんじゃないかとハラハラ^^;
アバター
2020/12/02 20:20
この季節、低い空に見える大きな満月も、それはそれで偽物っぽく見えます。
世界各地のスーパームーンの映像も、綺麗だけどCGっぽい。
撮り方を工夫しただけで、加工は一切してないらしいんですけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.