Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ子、気になる

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/11/17 ~ 2020/11/23
順位 大きさ
78位 魔界かぼちゃ 20.49cm

魔界かぼちゃと普通のかぼちゃって、何が違うのかしら?

魔界かぼちゃには顔がついてるだけだったりしてね(笑)

アバター
2020/12/02 11:58
>ぴるーさん

ありありこ(o*。_。)oペコッ
やっぱり顔気になるわよね!
アバター
2020/12/02 11:58
>たかしさん

ありありこ(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/12/02 10:27
魔界かぼちゃ78位おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ホントに顔がついているだけだったりしてw
アバター
2020/12/02 09:55
ランクイン、おめでと^^
アバター
2020/12/01 22:38
>さとみさんf

アメ子としたことが、そんな根本的なことに気づかなかっただなんて(*ノωノ)
天才児失格だわ!
これからアメ子はもっとニコタに詳しくなってやるわ(`・ω・´)
アバター
2020/12/01 22:35
魔界カボチャはPコ
かぼちゃはCコ

魔界かぼちゃでは龍のアイテムが作れる(お部屋アイテム)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.