Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 10

2020年も残り一ケ月だw
このままコロナで始まってコロナで終わる・・

アバター
2020/12/02 10:36
そうか~・・
身体気をつけることは大事だけど さゆぽんは試してちゃんと自分に合う
ものを探してきたんだね 私なんて医者からの薬だけでなにも試してこなかったw
アバター
2020/12/02 10:25
「自然健康社 国産クマザサフレッシュパウダー 200g アルミ袋入り」
3000円弱だよ~2、3か月は飲めるよ。
お水に浮くからマドラーして数分置いてから飲んでるよ~
半年間は続けてみてね。
ここのメーカーじゃなくても他にもたくさんあるみたい^^

リコエンザイムソルトはお水に入れるだけで水素が発生するし、長い目で見たら高くはないと。。。

娘さんも手荒れしやすいんだね。
それならモリンガパウダーはオススメ^^お役に立てると嬉しいな♡
コスト面でパウダーを熊笹と一緒に飲んでるけど、錠剤やカプセルも売ってるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どれも毎日続けることが肝心よね♡

私ね、予定日の50日前に生まれたから、保育器に30日居たみたい^^:
当時は50パーセントって言われてたらしくて、何とかこうして生きていれるけど
他の人より凄く疲れやすいの^^:
膵臓も圧縮された感じで大きさが三分の一だって10年前にMRIで出てたよ
だから食べ物とか調味料とかで直ぐに体に出るんだ(o^―^o)ニコ
神経質かも知れないけど、毎日元気に過ごしたいからね♡


アバター
2020/12/01 16:46
全く聞いたことがないから 嬉しい情報だw
熊笹パウダーは薬局で売っているのかな・・
試してみたい 無かったらリコエンザイムソルトでもいいかな・・
娘は美容師をめざして学校通ったけど手指の荒れが酷くて途中で
諦めたの 今だに治らなくて手袋をして家事をこなしているから
モリンガパウダーが良いかもね 勧めてみるね 
嬉しい情報ありがとう (^^♪
さゆぽんは本当に物知りだね 感心するw
アバター
2020/12/01 16:40
誤字だらけでゴメンネ^^:

海藻類とか油分とか制限あるんだね^^:

うちの上の猫の血便が大高酵素の「スーパーワンにゃん」を飲んで3日目で治ったよ。
酵素は万病に効くよね。
それからは、前よりすごく走るようになったし、力がみなぎってる感じになってるよ^^
万田酵素は鼻水とクシャミが出てダメだったw

いずれ我々も体調と相談しながら、飲みたいねと話してたところ。
もう10年後くらいかな笑
万田酵素は上の子に合わなくて、アレルギーが出て鼻水くしゃみが酷かったよ。
もう少し残ってるから下の子のフードに入れてる^^

うちのオヤジさんは、血圧の上が100無かったけど、還元塩にしてからは、丁度良い数値になって
上は120で下は60台を保ってるよ。

何がその人に合うのかは分からないけれど、何かを試してみるのも良いのかもね♡
アバター
2020/12/01 16:17
http://lovesea.work/salt/ リコエンザイムソルトのURLです
アバター
2020/12/01 16:16
4、5年前から使っている還元塩の説明を貼っておくね。
一般的な天然塩とは全く違う物で、少し硫黄の香りがします。
料理に使うとコクが出て美味しいよ。
ただ、お高いので、枝豆やトウモロコシとかを大量に茹でる時には使ってなかったよ。

今日は2か月分の降圧剤が無くなったので病院へ行ってきました^^
2か月前にもお医者さんから「もう薬は必要ない」と言われていたけど、
あの、血圧が上がって目まいがしたりするのが怖くてね、念のためもう少し飲みたいと
処方されて飲んでいました。^^:

半年~1年前から飲んでる物もあるよ。
北海道産の「熊笹パウダー」 これは癖がなくて飲みやすいから、1日1回お水に入れて飲んでます。
お医者さんにも訪ねられたんだー「何か薬の他に飲んでるかい?」ってね。
なので、リコエンザイム塩より、熊笹パウダーが効いて、血圧が下がったと思います。

他にもね、子供の頃からの手指のパックリ割れ。 これは泣きたいほど痛くてね^^:
どんなクリームを塗っても手袋しても効果なくてさ、
そこで、モデルさんや有名人も愛飲している( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「モリンガパウダー」 これは、スーパーマルチフードと言われるほど
食物からは摂れない栄養が全部含まれている物だそうで、これを飲んでからはパックリ割れは全くなくなったよー。
けどね、熊笹も飲んでるし、そろそろモリンガはもういいかなって、止めてみたの^^:
そしたらパックリ割れが登場してww 数年ぶりに居たくて涙目になっちゃった笑笑
数か月間休んでたから、最初の2、3週間はパックリのまま^^:
けど、もうバッチリ治りましたよ。

血圧だけなら、熊笹パウダー(錠剤もあるんだろうけど、割高?)も試しに飲んでみると
良いと思うよ♡2000円くらいで2か月間ほど飲めるから^^
ちなみに、モリンガも月に1~2千円だよ^^
還元園は高いw
アバター
2020/12/01 15:41
そうだね^^:
ワクチンに期待しよう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.