Nicotto Town



魔王生誕


我が名はミカエル・・・・

暗黒魔界の王にして、魔王なり・・・・

我がこの魔界に生を受け、早や2億9千万年・・・・
我は退屈であった・・・・少し外の世界を覗いてやろうと
人間界を見た所、ちょうど1つの世界が終わりを迎えようとしていた。
A・・me・・ba??? ・・うむ・・・Ameba:Pigg
(アメーバ:ピグ)と読むのだな。
それはちょうど今から1年ほど前の話だ・・・・

ある者達はその世界の終焉と共に消え去り・ある者達は別の世界に逃げ延びた。新たな世界への転生を待つ魂たちも我には見える。 我は魔王なり。 我はその者の生まれいずる前世の
魂まで見る事が出来る。

おや? あの者は??? 消えゆくピグという世界より逃れる者の中に、我の目に止まる魂が1つ・・・・
人たるその者の名・・・・たっくん・・・

消えゆく世界、ピグ・・・その世界の中で、既に消え去った世界・・・ブレイブ・・・「憎悪と怒りの邪神:ニドヘグ」が治めていた世界だ。
そうか・‥この者の魂は、前世でニドヘグを倒した勇者のそれであったか。 
人の身でありながら、神々ですら手出しをためらう邪神ニドヘグを倒すとは、たっくんよ・・・お前は一体・・・

前世では邪神:ニドヘグをも倒した勇者が、今や虫の息で別の世界に命からがら流れ着くとは、運命とは全く分らぬもの
よ。
人たる者に前世の記憶や力が受け継がれる訳も無く・・・・がしかし・・どうやらこの者は、その力を何かの強い意志で記憶の奥底に閉じ込めているようでもある。

そうか・・・平和になったこの世で、神をも打ち倒す強い
力と魂は、もはや「異なる者」でしか無くなるという事なのだな。

この「たっくん」という者の流れ着いた先は・・・・
ニコッと・・・・タウン? そうか、勇者:たっくんよ・・・・
お前はその強い魂を封印し、この世界でしばし休息をしたいと思うのだな。

暗黒魔界の世で退屈をしていた我と、今のお前は
共に分かり合える存在なのかも知れぬな 。


我は暗黒魔界の王にして魔王。
闇の世界より「勇者:たっくん」を我が魂の依り代として、我、この世界に降臨至らしめん。

我は魔王、暗黒魔界の王にして魔王:ミカエルなり。

人たる者、たっくんを我が魂の依り代とし、この世界に
降臨せし魔王・・・我が名は:ミカエル


そして今は、人たる者:たっくんの身体を我が魂の
依り代とし、この世界で共に生きる者・・・・

この新しき世界での我の名は・・・・

我が名は「魔王:たっくん」 なり・・・・



     ・・・・魔王暦:2020・12/1・・・・


アバター
2020/12/02 17:07
うっ! ・・・・あらさん・・・アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ
何故だか あらさんには逆らえないワタクピであります・・・・オロオロ((ヽ(;ω;)ノ))オロオロ

魔王の記憶に残る、遠い日の記憶・・・・
太古の昔、何故だか あらさんには毎日毎日、何かの応援をしていただき
大変・大変お世話になった記憶が刻まれておるのです・・・・
それが何であったか・・・・何やら楽し気な農園に、たくさんの風船が飛び上がってゆく様が
脳裏に浮かぶ・・・・駆け出しの我が情けない結果を出すと、何故だか あらさんからの
(-_-)/~~~ピシー!ピシー! の愛のムチを受けた記憶が残っておるのです・・・・

そのような着ぐるみに身を包み、姿を誤魔化そうとも
その恐ろしき正体を我は忘れはしませぬぞ・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
アバター
2020/12/02 16:57
人の子:かえで(ちゅわん)よ
魔王たる者、生誕を祝われるような存在では無いと知れい!
(本当に、ケーキも何も無かった我が家で俺がお祝いで食べたのは
自ら作って干しておいた「干し柿」のみであったです・・・・ウウウ・・・)

深夜0時の秘密の文書・・・・
しかと頂いたぞよ・・・・魔界と人間界の時差があるため
返信が遅くなり、すまなかった・・・・
今度、魔王特製の「魔界干し柿」をあげるので、そう怒るでは無い ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッハッ!!
アバター
2020/12/02 16:49
ややや! そなたは!?(◎д◎)
不死の神の移し身:ひまわり(さん)ではないか (ΦωΦ)フフフ…
80億年の時を生きる貴女には、2憶9千万47年ごときの我は
赤子のように思える事でしょうなぁ~ ┐(´∀`)┌ フハハハハハ!!

この話は過去に存在した「アメーバ・ピグ」という世界の中にあった
「ブレイブ」という世界に巣食う邪神龍を、我が依り代の たっくん が
倒した時の話をしていたのですよ~ (*-ω-)(*-ω-)ウンウン

まあ・・・それも全ては過ぎたる過去の世界の話・・・・
次の新しき世界が見付かれば、共にゆきましょうぞ・・・ひまさんや
アバター
2020/12/02 16:31
ころびの精霊:にころびん よ
「ニドラン」ではない(--)「ニドヘグ」だ。
ニドランはポケモン、、、、それはまた別の世界の生物だ (一一) ノ
ワケの分らぬ事ばかり口走りおって、ころんで頭をぶつけて気でも狂ったか?
しかしそれこそが にころびん・・・・もはや手の施しようも見付からぬわ・・ (-ι_,- )クックック・・・
またいつでも遊びに来るが良い。 扉を硬く閉ざして待っておるわ
( ´,_ゝ`)クックック・・( ´∀`)フハハ・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
アバター
2020/12/01 20:01
    魔界の魔王さま~~~こんばんわぁ~~

下界に住む私には~~チンプンカンプン~~~(*^.^*)

アバター
2020/12/01 12:55
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
よくわからんが、昨日はお誕生のお祝いしてもらったの?(ΦωΦ)フフフ…
娘ちゃんから愛情のこもった、プレゼントもらったの?
何も書いてないじゃん(>_<)
私なんか、深夜の12時にメッセ送ったのにさープンプンヽ(`Д´)ノ
アバター
2020/12/01 12:36
堕天使:ド・エ~ロ よ (-ι_,- ) クククク・・・・
憎悪と怒りの邪神:ニドヘグ・・・・ドラゴン族最強クラスの龍であったわ・・・・
そして、この たっくんは、ニドヘグの竜眼を打ち倒し、その奥に意識ごと取り込まれて
命果てていた勇者シグルズまでをも倒した、今は無き世界の勇者であったようだ。
共に戦った仲間は このニコタの世界には居ないようだな。
その当時、堕天使:ド・エ~ロが仲間で居たなら、たっくんも心強かった事だろうが・・・・
それも今は昔・・・・とうに無くなった世界の話だ・・・・
いつの日か、この世界より 更なる転生の機会が訪れたなら、その時は共にゆくが良い。
そして共に戦うが良い。時の輪の接する所で、必ずその日は訪れるであろう( ´∀`)フハハハ・・・・
アバター
2020/12/01 12:21
うううう~ん? ううううう~ん? 難しい;;
普通のひまわり天使・には、魔界の事は理解不能だ~
天国の話にして ハハハハハ~、死んでも魔界には行かないぞ。
天国が有れば天国だ~ 行く先は ヘヘヘヘ~、、読んでて
たっくんが壊れた~って思ったぞよ(笑)静かに潜伏してたと
思ったら急に魔王たっくんで降臨した~ 
ニドヘグが何か?も知りませ~ん;;でも、どんな形であれ逢えたらOK。
大いに此処で暴れて頂戴な^^何時でも受けて立つぞ~  なんちゃってネ。
アバター
2020/12/01 12:16
お昼休みに来てみたら、何遊んでるん。
ニドへぐっ? ニド(゜_゜)? ニドランなら知っとるけど、よほど弱い~~やつでしょう。
おめめ金色になっても、かわいいフツーのたっくんやわ(⌒0⌒)/~~
金色普通のミカ(ン食べ)ルたっくん。
二億四千万四十九日ちゃうわ、
二億四千万四十七才になっても、衰えを知らぬヱ◉パワー、
いやいや、年相応の渋みを帯びつつも、
少年の瞳の夢見るたっくん。
また、遊んでねえ~(⌒0⌒)/~~
あ、ごはん食べる時間なくなる。!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
では、お昼休みします(^з^)-☆
アバター
2020/12/01 10:42
たっくん、やっほ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!魔王様~!ハハーッ!<(_ _)>
んなワケねえべさ♪ε- (´ー`*)フッ
まぁ、、、なんだな♪生誕祭オメデト~☆彡(`・ω・´)b

(。´・ω・)ん?ブレイブ、二度屁愚(ニドヘグw)倒したん?
私、途中で終わったッス♪やり始めたのも遅かったけどさ♪
ちょっと楽しくなってきたかなぁと思ったら、ピグ内で一番早くに終わっちゃうんだもん。
もう今さら不便なアプリで庭ゲームする気にならんけど、ニコタもちょっとなぁ・・・。

なかなか丁度エエとこはないッスな☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
とりま、ニコタでガマンすっぺさ♪(*´σー`)エヘヘ
どっかエエとこめっけたら教えてたもれ~♪(^_-)-☆
天使ノエル、魔王についてきやすゼ~ッ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.