Nicotto Town



もらってしまった♪


めちゃめちゃ可愛い鳥さんの帽子や、
高級そうな時計、可愛い背景②と、
くるくる回る★さんを
いただきました
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

かわいい

何よりも、動く鳥さんが可愛いよおぉぉぉぉ
歌ってるみたい♪
コガネメキシコインコかな?
名前つけちゃお
(⌒∇⌒)

コガちゃん

ありがとうございました!!
大切に使いますね。
(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2020/12/01 23:39
秋コアラさん
こんばんはー☆
チャンチャ チャッチャー♪
インディージューンズ!似てるかも~( *´艸`)
アバター
2020/12/01 23:36
あさりんさん
こんばんは。
かわゆす♡メロメロだよぉ(≧▽≦)
アバター
2020/12/01 22:15
お菓子の国のインディー・ジョーンズ(古いかな)みたいですね^^。
アバター
2020/12/01 21:48
コガちゃん今度見せてね♪
めちゃ可愛いやん(≧▽≦)いいな~~。
アバター
2020/12/01 14:37
るるもさん
こんにちは。
インコアイテムを探してたら、帽子のでよかったら~って下さったんです!!
しかもオマケ付き!ネ申のよーでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
順番は、既に時間ピッタリに書いてありますよ(*^^)v
アバター
2020/12/01 13:42
可愛いコガチャンを貰えて良かったね♬
コーデするのが楽しいよね。

N企画月末企画の結果を見ましたか?順番だと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.