Nicotto Town



シナリオを書く


深夜テンションで寝る前に大量にTRPGのシナリオのアイデアを書き留めていた。朝起きてメモ見てびっくり。昨日の私は何をしたかったのこの怪文書。そもそもTRPGのシナリオなんて書いたことないのにどうした。でも完成させたらどっかに投稿しようかな。需要なさそうだけど。誰かテストプレイしない?

アバター
2020/12/02 02:24
メモ書き程度にしかまとまってないので人前に出のはまだ先になりそうです。でも、いつかは完成させたいです!
アバター
2020/12/02 01:33
昨日偶然みたアニメが最初は自費出版だったかな?のものがまとめられていって、
アニメ化までされたという作品でした。ちょうどtallさんがシナリオのアイデアを書いている話を見た後だったから、面白いものってやっぱりそういう風に表に出てくるチャンスあればそうなるのか~ってなんだか納得しました。
ほんとにまとめて発表する機会作れたらいいですね(o^―^o)
アバター
2020/12/01 02:01
最近流行ってるとあるゲームの世界観を一般人視点で見たらどんな感じかなーって感じです。ふわっふわなアイデアすぎて全然文章にまとまらないですが。頭の中にある物語を的確に他人に伝えられる文章を書くって難しいですねー
アバター
2020/12/01 01:25
夜の方が頭が不思議な冴えがあったりしますよね。
やりたいこととかアイデアとか考えを書いているとどんどんでてきたりして。
朝見るとびっくりだけど、中には無意識に出てきた面白いものがあると思うからぜひまとめて
投稿をしてくださいね。
どんなアイデアなのか気になります(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.