Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 10

4択は カインズホームです。

こちらではないお店ですけどね。

今日はジュリアーノ・ジェンマじゃなくて
ジュリエンヌ・ジェンマ
煙草ないからポッキーでww

12月もよろしくお願いします。

アバター
2020/12/01 22:27
今晩は ニコット 私には 楽しめないのよ
    無理そーなのよ 
アバター
2020/12/01 18:42
こんばんは^^ジュリちゃん12月もよろしくお願いします。^^
今日もステキいっぱい押しましたよ。♡
アバター
2020/12/01 18:23
ジュリエンヌさんこんにちは!
いつもお世話になっているのでいいんですよ、、、
本当にありがとうございます!!
いつも感謝です!!
ジュリエンヌさんは欲しい物ないんですか?
あれば探して送りたいです(´;ω;`)
アバター
2020/12/01 15:04
ウチの近所もコーナンしかない…なのでカインズホームに密かに憧れが…^^

タバコじゃなくてポッキーなのね
タバコにしか見えない!!(゜o゜)
かっこいい~
アバター
2020/12/01 13:21
おこんにちは~

ジュリエンヌジェンマね~
ジュリちゃんのコーデ投稿 嬉しいよ。
アバター
2020/12/01 11:19
いつもかわいいでーす♡
アバター
2020/12/01 08:08
懐かしい名前♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.