Nicotto Town



きらきらげっと ほーむせんたーはどこ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 5

きらきらげっと ほ-むせんたーは ビバ くらいしかしかしらないけど

ニトリとか ナフコはホムセンターじゃないのかな

ところで
カインズホームてあるんだ しらなかったな

近くにないからわからんけど
ちょっと遠いけど いってみようかな

そんなに有名なんですね

ほう
あの話題になってるワークマンがグループにはいってるね

アバター
2020/12/01 21:35
充血治ってるねw優しい目に戻ってる(*^^*)
アバター
2020/12/01 14:06
こんにちは!既に12月ですね。晴天の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
ビバというホームセンターがあるのですね?こちらにはありません。
ニトリ、ナフコは聞いたことがありますね。
カインズホームも聞いたことはありますが、こちらにはありません。
ワークマンも有名ですね。
はい、今度行ってみてみてもですね。
どうぞ今月も宜しくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.