Nicotto Town



まとう星月夜モビール

10月駆け込み〜購入。マネーが全然足りないw 目立ってないが星月夜モビールと蒼き月夜に吠える狼★

もらったステキコーデ♪:97

10月P限定の駆け込み〜♪1部の背景とモビールを買っただけで、無くなっちゃったw


【メイン】
・P限 まとう星月夜モビール 白 2020.10月
この手のアクセは難しいのよね。上につくフレームと違って途中のモビールなんて・・・でも星と月で綺麗だったので白とアイボリーを購入。
この何て言うんだろ?冷気のような流れが特に良くてね。買わずにいられませんでした。
案の定、降って沸いたように見えるので、この背景が原因ではありますが、殆ど分からない状態になっちゃったね。
でも、雪花の国まとう結晶のおかげで取ってつけたみたいな感じは薄まりました。

【準メイン】
・P限 蒼き月夜に吠える狼 青 2020.10月
品名の月もなければ狼もいませ〜ん。
ただの荒野の背景ですが、星空が綺麗だし、5月に買った空と水面よりは使いやすいかな?と青と緑を購入。
全体的に暗いのでコーデが引き立ちますね。
・P限 寄り添う子オオカミフレーム 白 2020.10月
あっ、コーデタイトルに入れるのを忘れてた。
きゃわゆいですな〜❤︎ 子供の狼。何匹か欲しかったが、狼が着けているアクセが時期を選びそうだったので、使い勝手が良さそうな白のみ購入。
2匹のアクションが違うのが良いですね。

上記以外の使用品^^
・P限 くるみ割りの雪の女王 青 2015.12月
青と言ってもグレー系のチョット特殊な青です。お陰で合わす物がメチャ少ないです。統一感を出すのに苦労しました。
・P限 宝石物語のジェリーロング 白 2019.5月
最初は別の白の髪型を着けていたんですが、こっちだと殆ど同じ色じゃない?と付け替え。お陰でヘアアクセも変えねばならなかった。
しかし特殊な髪色だったので買ってみたジュエリーロングが、ここで使えるとは思わなかったな^^
・イベ特典 白鳥の湖のヘッドドレス 2015.12月
何気に気に入っているヘアアクセ。今回は他に羽物を使っていないのだが、他にこの髪型に似合うヘアアクセがなかった。

・P限 スノーショルダーネックレス 銀 2015.12月
品名はネックレスですが、上着ジャンル。金と一緒に買ったが、非常に使いにくいアイテムだったw だから初登場。
・P限 森の世界の魔法の杖 白 2016.4月
余計な色を使いたくなかったので、薔薇が少し合わないと思ったが、他に選択の余地なし。
・合成 ダイヤフラワードーム(ホワイト)
イベ花の2回目発売から作れるようになった合成アイテム。1回目の時はなかったので、売りまくったのよね。メガも同じ教会でチョット腹が立った。
・P限 アームドレス(リプル)白 2014.6月
腕が寒そうなので、グローブを着けたかったが、気にいるのがなくて、繊細な感じを失わないように、無理矢理こちらを合わせた。

・P限 チクタク座のテールシフォンリボン 白 2015.9月
隠し味的に使用。実は雪の女王の衣装にもリボンが付いているんですが、ボヤッと感を増やしたくて装着。
・P限 眠れる森のガラスのバラ 白 2015.12月
矢張り白が1番使いやすい。なくても良いのだが、魔法の杖に薔薇が付いているので、同じ薔薇を足して統一感を出した。

・色9弾 浮世の桜吹雪(白銀)→お友達のR〜さんからのプレゼント
桜なんだけどね。狼フレームをつけたので、雪物をつけられないので代わりに使用。
・P限 雪花の国まとう結晶 白 2018.12月
気に入り品。結晶だけでなく、クルッとしている冷気?が素晴らしい。
結晶だった為、白しか購入しなかったが、使い勝手が良い、こういう感じのアクセを出して欲しい。

アバター
2020/12/02 23:19
ちょこころねさん2

おぉ〜今コーデ広場に行ったら、久々?に投稿されていましたね^^
C品で上手に組み合わせていますね〜♪
お嬢様風で上品な色の組み合わせですにゃ^^

そうそう、店イベ特典、無事にゲットおめでとうございます。
最後だったからか、いつもよりゴージャスで使いやすい手持ちでしたもんね。
1,600食の時点で少し心配だったのだけど、良かった〜。
登録が新しい人は経験値優先だろうけど、1日100食以上食べると経験値が貰えないので、食べる数が限られちゃう人が多いの。
だから出だしは遅めだったけれど、完売した人が増えたのでスピードアップしたんでしょうね。
アバター
2020/12/02 23:01
ちょこころねさん

白鳥&雪の精って、どちらも正解なんです^^
この時期はバレエ物で、衣装も全てバレエでイベ特典もバレエ物だったの。
雪の女王はバレエ衣装っぽくはないのですが、他のはチュチュとかで、C限定(前はC限定の服を毎月出してくれていたのよ、ほんと止めちゃったので残念だね)も練習着のレオタードでした。

頭の飾りのは、その時のイベ特典で、他に手持ちの羽やステージで結構良いものが多かったです。
これから良いイベ特典が出ると良いですね♪
今は衣装が無課金では入手しにくいのですが、キラキラ交換が出来る様になったので、ちょこころねさんも使える物が少しずつ増えて来ると思います。

コーデ広場も続行される様なので、その内ちょこころねさんも又、投稿して下さいね^^
アバター
2020/12/02 18:05
白鳥の精のような、雪の精のようなコーデで綺麗ですね。
皆さん色んなコーデを楽しまれていて、見せてもらえるの楽しいです(^▽^)/
アバター
2020/12/02 01:21
ファイさん

おこんばんはは〜♪

モビールは難しいですよね。月や星のモチーフが好きなので、フレームを買っていますが、いまだに使った事がありません><;
今回のコーデは殆ど目立っていませんので、攻略出来た感じがありませぬ。
一応、このモビールの構想は練り済みではあるのですが・・・どうなる事やら。

季節限定物は、厳選して1〜2個は欲しいですよね。
雪のアイテムが、1番使いやすいアクセが出ている気がします。この、まとう結晶や少し可愛いけれど、まとう雪とゆきうさぎも良い感じです。

雪の女王は3色買ったのですが、色がどれも特殊な難しい感じです。
この色を最初に買ったんで、初めて着てみたの。
同じ色のアイテムがなかったので着れなかったのですが、モビールと狼のアクセが同じ系統の色だったから、すんなり合いましたね^^
アバター
2020/12/01 23:47
紫龍☆さん おこんばんは!

モビールはぼくも試着したんですけど、こんな綺麗にはなりませんでした(^_^;)
雪花の国まとう結晶といい感じにマッチしてますね。
こういうアクセはぼくも欲しいなぁ。冬場は結構使えそうですね。

くるみ割りの雪の女王 青はよく見ると難しい感じの色合いですね。
透明感があるような感じが素敵ですけど、これをコーデする時は大変なんですね。
ドレスの雪の結晶の柄が綺麗ですー(*´∀`*)
アバター
2020/12/01 19:11
るびーさん

お〜良かった。無反応だったから諦めたんだと思っていたよ。
ウェブマネーも前と違って来たからね。カード売りなんだろうけど、カードを増やしたくないもんね。
って、早速乗っかってるw この糸目がかわいいねん♪

ファミマとローソンって地方に多いのよね。
だから少し心配だったけど、るびーさん家の近所にあって良かったわ。
アバター
2020/12/01 16:19
WebMoney無事購入鼻(✿違い)
デブにゃんゲットしたっす。
有難うにゃん。

先程スーパーの帰りに丁度通りがかりの道路沿いのファミマで発券した。
アバター
2020/12/01 12:34
るびーさん

あはは、お買い上げ有難うございます♪
そして久々のキャプもありがとう。お店のレイアウトは、ちょっとアレなので、お部屋で見た方が綺麗なんだけどね。

背景は無理から感があったんだけど、駆け込み〜って事で合わせたの。
まあ、何とか纏まった感じ^^;
このドレスはチョット難しい。結晶柄が大きいので冬にしか着れないしね。
コーデ広場の単品アイテムで見ると、背後のリボンはフワッとなっているけれど、実際はあんま感じない程度だよ。
アバター
2020/12/01 10:20
子狼カワ(・∀・)イイ!! ホントだアクセ付けてる・・・早速買いに走った(;^_^A
ご主人を見上げている仔が可愛いと隣を見たら、此方の仔も眼がかわゆい~♡

お店で見た時綺麗だったので、どんな背景にしたのか気になってた。
此のドレスは青の上から薄絹を乗せて上品な色に仕上げてる。私好みにゃ~ん♡

キャプキャプ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.