Nicotto Town


今日の小さな幸せ


誰?!!!!


今朝気持ちよくぬくぬくと
2度寝をしていたら

いきなり耳元で

にゃんたああああああああああああぁぁぁぁぁ

と叫び声がして 飛び起きたです


まるで崖から落ちて行くかのように
其の声はフェイドアウトしてゆく絶叫でした

男性の声でした・・・“((*_*))”

誰かになんかあったか?

うううう

誰だろう(^・^;) ??

あたしをにゃんたと呼ぶ人は限られてるし
男性となると・・さらに限られてます

HNですからねえ・・・

いずれにしても切羽詰った絶叫でした

アタシに助けをもとめてるのか?
アタシを呼び戻そうとしたのか?

この手の予感?は良くあたるアタシ・・・“((*_*))”

誰かアタシを大事に思ってくれてる人だなああ
うーんうーん“((*_*))”
さらに人数は限られる

取りあえず連絡を取って無事を確認しなくては・・・・
と思ってたら相次いで
最有力候補者2名から連絡が・・・ほぉぉです
今のとこは無事だああ・・・

他に・・誰か居たかしら?

取りあえずあたしは今無事です
命に別状は無いです(*^_^*)

でっ!朝と言うか昼前にあたしに助けを求めた方へ
エネルギーを送ります☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・☆゜・。・゜★・。・。☆・゜
☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・☆゜・。・゜★・。・。☆・゜
o ☆ o。.*:・゜'☆ :*:o.。★。.: *:・'゜'・:.*o 。☆ o
o ☆ o。.*:・゜'☆ :*:o.。★。.: *:・'゜'・:.*o 。☆ o




アバター
2009/10/17 20:35
スピリチュアルだなあ( ゚O゚) ムホー 。
アバター
2009/10/15 09:28
にゃんたんへの刺客…とか?w こちらからにゃんたんへ安全祈願を念じておきます! ヱィッ!!!ww
アバター
2009/10/14 19:31
俺じゃないです
無事戻りました(*^_^*)
つうか俺は にゃんたとは呼ばないかr(^^;) ポリポリ
アバター
2009/10/14 18:30
誰なの   誰・・・・?。?
未来に  出会う人かもねっ  \(◎o◎)/!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.