Nicotto Town


もぐもぐ日記


「歯が痛くない」って素晴らしいね

歯医者通いから解放されました

うれしい
歯医者なんて永遠に行きたくない
iPS細胞で歯の再生治療できる日はいつくるの?


楽天モバイルの新しいスマホはなかなか便利
設定とかに2週間くらいかかったけど

実はわたしは今でもNTTドコモのガラケーを1個使ってる
これを解約する算段がようやくついた
来年の7月にいちねん割引が満期になったときにやめるぞー


ゴールデンカムイのアニメがおもしろい
あとプリキュアが来年のタイトルが公表されて
シリーズが無事に存続することが分かってほっとしてる


アメリカ大統領選挙が混乱しまくってておもしろい
でももし自分の国だったらたまったものじゃない
トランプもバイデンもどっちも嫌だなーってつくづく思う


コロナのニュースにはうんざり
コロナよりニュースがうざい
あと日本から忘年会というものをこれを機に完全に廃止しちゃおうよ


今月も無事に生き延びれてさいわいです
訪問してくれた方今月もありがとんでした
また来てね!

アバター
2020/12/31 19:41
>とおるさん
今年はなんか忙しかったような気がするさー
でも最近は「なるようになる」って思うさー

>みえこちゃん
歯医者に永遠に通うような気がしてたさ!

>るるもちゃん
もぐちゃんずっとげんきでいたいです
るるもちゃんもげんきで過ごせますように

>よみちゃん
いつかぶっころしてやろう!
その副所長

>あきずくちゃん
虫歯はなくてもうまれつき知覚過敏なので
アイスを思いっきり食べるのあこがれるさ

>ぼのさん
19世紀以前の人間は大変だっただろうね!

>せんとらるさん
なんで人間って歯は一度しか生え変わらないんだろうね?

>ちの
鮫になりたい!

>ちさぽんちゃん
わおー
ちさぽんちゃん喫煙者だったのね
ファイト!
わたしは昔週に1箱くらいのライトスモーカー10年やってて
完全禁煙して10年くらい

>かほちゃん
コロナのおかげで世の中のいろんなことが見えた気もするさー
アバター
2020/12/06 21:34
こんばんは(*^_^*) 今月も訪問ありがとう~♪
今年は大変な一年だったけど、後にこんな年もあったんだと笑えるようになるといいな。
アバター
2020/12/04 21:58
今年もあと1ヶ月で終わりだね~。
コロナで振り回された一年な気がします。

私的近況報告ですが、30年くらい吸ってた煙草を辞める決心がついて
初めての禁煙してますー(A´・ω・)
アバター
2020/12/01 19:58
鮫のDNAを移植すると、抜けてもあとからあとから歯が生えてくるらしい!
アバター
2020/12/01 06:55
歯治ってよかったですね

12月もよろしく
アバター
2020/12/01 04:53
わかるな〜〜〜

歯が治るとほっとするよね・・・・
アバター
2020/11/30 23:53
歯が痛くないとアイスを無造作に食べられて良い~
アバター
2020/11/30 22:15
新しい職場のイヤミ副所長に満面の笑顔で
「君の歓迎会だけど、コロナ怖いから中止になったから♪」
て言われた。別にいいけど。一人だけアウェーな道産子会なんて参加してもつまらんし。
アバター
2020/11/30 21:37
MOGさんがMOGさんらしく、元気で居てくれてうれしいです(๑•᎑•๑)♬*゜
歯医者の治療が終わって良かったね。

今年は大変な一年でしたm(_ _)m
まだ一月あるけれど、お互い無事に乗り切りましょう。
アバター
2020/11/30 21:18
歯医者が終って良かったですね^^
混乱の一年でしたが来年はどうなるでしょうね?
アバター
2020/11/30 21:13
こんばんは、歯医者が終わって良かったですね。
今年は、本当に色々と無茶苦茶な事があった1年でした。
(まだ、1ヶ月ありますが・・・)

まぁ、何とか僕も生き延びてます。
来年も世界中でゴタゴタは続くでしょうけど、
何とか、生き延びましょう (^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.