Nicotto Town



相棒ももう少し!僕は2000皿達成記念コーデ♪

相棒と一緒に投稿!僕は2000皿達成記念コーデ♪ご協力感謝ですアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

もらったステキコーデ♪:182

ニコ店イベント達成で大きなブラウニー貰いました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ご協力下さった皆様に感謝です(≧▽≦)
ありがとうございます(∩´∀`)∩

現在アイテム二つ装着だからお料理倍率上げたくて色ガチャアイテムあと一つ欲しいなあと回してみたら・・・

何と!目玉のうさぎさん着ぐるみでました。
相棒も色ニコガチャ回したら服が出たってことで今日の投稿でどんなのか楽しみ~
(∩´∀`)∩
お揃いだったりして(o^―^o)ニコ

相棒も大きなブラウニーGet出来るようファイトだよ~(/・ω・)/

この日記読んで下さった方ありがとうございます。
よかったら相棒のお店に応援お願いします。
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

デカンダ神田~ファイトオオ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!  

アバター
2020/12/02 18:44
ももみゃ~(∩´∀`)∩

ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

うさひよ秘書とお揃いだよ~

こらあああ( ゚Д゚)
園児じゃねーよ←もはや春奈のようなツッコミw
だとしたら、くまひよ組かなあwww

アバター
2020/12/02 18:41
デカンダ神田~(∩´∀`)∩

さっすがー!!
ピンときちゃった?w
ちぇー(・´з`・)歌えばいいのにー振付つきで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

実際あったらそれ位かかるぞ多分w
アバター
2020/12/01 20:21
総悟の白い服装ってあんま見かけなかったけど、似合ってるなぁw
相変わらず園児やけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/12/01 16:28
ごらあああああw
それ某コンビ芸人の歌じゃねーかーーww
歌わねーよw

皆の協力のおかげで、無事にブラウニーゲットできたよw

ちびなら・・・食うのに半年はかかるんじゃね?ww

やっぱおちょくってるじゃねーかw
アバター
2020/11/30 15:20
デカンダ神田~(∩´∀`)∩

コメありり~

そそ!たんたんとお揃いだから幹部のコスチュームだよ!コレw

ブラウニーねーめちゃデカいw
これ完食するのに何週間かかるだろう( ,,`・ω・´)ンンン?

ユウなら
「お~きなブラウニ~ください~~~♪」て歌いそうだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
歌ってみてん!Get出来るかもしれんぞw

勿論応援してるよ~(/・ω・)/
ん?おちょくってないぞ?デカンダ神田じゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2020/11/30 13:15
ってよく見たらー
ちゃんと応援してくれて、呼びかけまでしてくれてありがとう(∩´∀`)∩
でも・・・
最後のーーおちょくりは忘れてないよなーww
アバター
2020/11/30 09:26
ごらああああw
素直に応援すればいいのにーーw
おちょくってるやないかーーww

ウサギの着ぐるみおめめ~٩(*´꒳`*)۶°˖✧
たんことおソロだな~✨

ブラウニー思ったよりでかーーww
似合ってるよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.