Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 4

いよいよ11月も最後の日ですw

寒いぞ~~~~~

4択は大盛w
大盛はテンション上がるね~~でもそんなに食べられません^^

アバター
2020/11/30 23:45
ななちゃん
そういえば、会えてないよねえ・・・
私は元気だよぉおお
またおしゃべりして盛り上がろぉおおーー
アバター
2020/11/30 23:44
和月さん
12月もまたいろんなところに行くんですかぁ???
きっと行くんじゃないかな!絶対に行くと思う!!
アバター
2020/11/30 23:42
こーくん
あと1か月かあw早いね
こーくんも寒いから体調気を付けてね
アバター
2020/11/30 22:17
ホントに一年ってあっという間~w

最近さっちゃんに会えてないなぁ~ってw
元気かなぁ??またお話ししてね^^
アバター
2020/11/30 21:46
こんばんは、ゆっくり11月も終わっていきますね。
明日から12月です。またよろしくおねがいします。
アバター
2020/11/30 08:14
仲間だねーー!w
早いね!今日終わればカレンダー後一枚!(@@

体調崩さないようにな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.