Nicotto Town



称号w

画像


「行列の出来る近所の洋食屋」に変わりましたw
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アバター
2020/12/01 17:55
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

もう12月ですね~早い早い!寒い寒い!
一日ダイエットの成果もむなしくドックは終了しました(^^;)
結果は郵送だけど、分かる数値だけ見せてもらったら・・・。
思った通り悪いものは悪い・・・( ノД`)シクシク…
健診直後だけ反省して生活変えるけど、三日後には戻るんだよね~
アバター
2020/12/01 13:51
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

そうなんですよ!称号だけが上がって実力が伴ってないから
せめて級だけでも全てのお料理8級までは上げようと
地道に頑張っています( *´艸`)
アバター
2020/11/30 23:11
ももさん、こんばんわ~♪
月曜&11月お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
レベルアップおめでと~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も12月も楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
一日ではグラムほどしか痩せないよぉ~ん♪(´∀`*)ウフフ♪
気持ちはよぉ~っくわかるどぉ~♪(((uдu*)ゥンゥン♪
アバター
2020/11/30 12:50
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
ドンドンと人気・実力共にUPしてますね。
おめでとうございます(祝)
今週も元気に過ごしてまいりましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.