Nicotto Town



きらきらげっと しょっぷはわかりづらいね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 5

きらきらげっと もり といえば おおもりやの海苔かな


いやいや やっぱ 森進一 と森昌子 との結婚 おなじ 森どうしの結婚はすごいとおもったけど

でも わかれちゃったね

そんなの関係なかったのかもね


じゃ 森田健作で

なんか 憎めない人ですね

でも 政治家としては なんか イメージおちてもた

しかたないか

今回で勇退となるのでしょうね

たぶん

アバター
2020/11/30 12:48
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが8個末広がりですね。GETをおめでとうございます。
そうですね、森元夫婦は有名ですね。
森田健作さんは今回不出馬ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.