Nicotto Town


く~よん♪


素敵な一週間となりますように・・・

素敵な一週間となりますように・・・☆彡

もらったステキコーデ♪:40

こんばんは☆彡

日曜日は終日ボランティアでした。
こんなご時世なので
今年度初めての例会開催です"(-""-)"
知的障がい者行動援護の外出支援で電車に揺られ1時間・・・
県内のとある有名神社に参拝<(_ _)>
お天気も良くて、境内は七五三参りの家族もちらほら(^^♪
込み合っているという感じも無くお参りが出来ました。
神社を後にして市内の古い街並みを散策して、
もう一度15分程、電車に揺られ隣町の観音さまへ♪
ショッピングセンターのフードコートで食事を取り
観音さま境内に設けられた
様々な神々が祀られているお堂巡り(12か所)をしました☆彡
とても心が洗われた気持ちになり、パワーをいただけたかなぁ?
保育園のお仕事は
第2土曜日の発表会に向けて大忙しです((+_+))
私は今年度クラスを持っていないから
全てのクラスの裏方担当です(>_<)
最近、朝夕の寒さと日中の温度差が大きく
喉のガラガラ痛みが続いているので困っています( ;∀;)
お薬を飲んでもなかなか治りません(>_<)
お参りしたから治るといいなぁ☆彡
それじゃあ、今週も素敵な一週間となりますように・・・
おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♪

アイスちゃんへ
いつもコメントありがとう☆彡
コロナ身近なところで発生したんだね"(-""-)"
お互い気を付けましょうね(^_-)-☆

メルちゃんへ
大変なお仕事お疲れさまです<(_ _)>
ホテル缶詰・・・嫌よね(>_<)
お家じゃないから落ち着かないし疲れが取れないよね((+_+))
いつになったら元に戻るのかしら?
メルちゃんもお身体に気を付けてください☆彡

アイスちゃんとメルちゃんは
ずっとずっと仲良しさんなのねっ♪
私もみんなと仲良くしてもらって
とっても嬉しいよ(^。^)y-.。o○
これからもずっとずっと仲良しさんでいてくださいね☆彡
みんな大好きだよ(#^.^#)





アバター
2020/12/02 00:12
お疲れ様ですლ

く~よんちゃんは昔からボランティアしてますよねぇ♪
頭が下がります・・・
コロナ禍の中、子供たちの引率も大変だと思いますが
子供たちの笑顔の為にも頑張って下さいねぇლ

新型コロナの収束はあったとしても終息は無いと思います(☍﹏⁰)
これからは共存しなければならないのですが
安心して共存が出来るようにしたいものです

まずは、く~よんちゃんの体調を第1に考え行動を(*◕‿◠*)з
自分を守る事が、他の人を守る&助ける事が出来ますからねぇლ
アバター
2020/11/30 20:50
く~よんさんの凄いとこはボランティアで活動してるって事なんですよね^^
うちの友達にも保育士さんをやってる子が2人います
2人共、短大卒だったんで、うちとは2年早い社会人ですが
お給料が安くて貯金が出来ないと言ってますが
正直、あまり、うちと給料は変わらないと思います^^
しかも休みが、うちの2倍近くあるので羨ましいのですが^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.