Nicotto Town


サイヴォーグ64


11/29 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 3


 展望広場は中段の稍左だんご屋のところです!  自然広場は 下段の稍右です!

 4択は ハーゲンダッツ です!




 昨夕 迷ってたんでしょうが 文さんから電話がありました 大1番のジャパンカップG-Iの馬券を買いたいのでお願いします!と 馬好き度はどーか分からんけど 私より長い競馬ファンですからね 勝っても負けても良き思い出にしたいんでしょうね 私も気持ちは良く解ります~(^ω^)♪




 昔 家族がいた頃家族旅行に行った時に 乗馬体験をできるところに行きました ある馬が興奮気味で目が充血しててイラついてるのに気が付きました 私が腕を出すとその馬が噛みついて来ました(笑) 暫く噛ませてあげてると馬は嬉しそうに噛みついたままじゃれてましたが 馬主さんが驚いて馬の口元に手先をこじ入れて離してくれました 心配して大丈夫ですかと問われ 私は はい!全然大丈夫と笑って答えるとバレてしまった様で 噛ませるのは止めて下さいねと言われました 癖になって誰にでも噛みつくと困るからと言われました あの時は素直に謝りましたねぇ 確かに誰にでも噛みつくと不味いもんね? でもその乗馬体験上ではその馬に騎乗させてもらう事になり よく言う事を聞いてくれました 仲良くなれて良かったと思いました~(^ω^)♪




 さて! 今日は明けたらいよいよ今世紀最大のメンバー構成でのG-I競争 ジャパンカップG-Iがあります 上位人気は私の予想通りですほぼまちごーてません それなりの配当になってます ただそれ以下は思いの外ですね 他のギャンブルとは違い競馬には絶対がありません そこが難しいところでもあり面白いところなんですけどね まず全人馬とも無事に走り終えてくれることを1番に願ってます ゴール板前を通過した馬たちを見て やった~っ!と叫びたいなぁ 馬券は当てたい気持ちでいっぱいです~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.