Nicotto Town



イベントw



「しあわせぎゅっとスティックブラウニー」ゲットできましたw
沢山の皆さんに支援していただいたおかげです(*^^*)
(人''▽`)ありがとう☆ございましたw

アバター
2020/11/29 07:20
ぴよさんwコメントありがとうです(*^^*)

一足お先に(既にゲットしてたらごめん)クリアしましたw
たくさん食べてもらってありがとうね(≧▽≦)
支援に来て声掛けしてもらったりして皆様に感謝ですw
たかがイベントされどイベントだなって思う( *´艸`)
アバター
2020/11/29 07:13
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

以前はクリアしてもしなくても別にいいなって思ってて
マイペースで行こうって考えだったけど(*^^*)
みなさんが応援して下さると「頑張ろう!」って気持ちになり
無理な時間でも水やりだけはしたくなりました(^^;)
調理が40%UPできたのもよかったと思いますw
アバター
2020/11/29 02:31
こんばんわ☆イベントクリアおめでとー(^^♪ 
アバター
2020/11/29 00:53
こんばんは1先ほどは部活でどうもお世話になりました。
そうですか、良かったですね!いえええい!GETをおめでとうございます(祝)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.