Nicotto Town



尊みが溢れてドキドキ止まらないとか頭悪いタイトル

タイトルが頭おかしくなるくらい尊くてドキドキが止まらなくてどうにかなってしまいそうな1日だった。最近ゲームあんまり出来てなかったので製作者さんのTwitterなんとなく覗いたら最新情報がすごいことになってた。推しに!ボイスが!追加だ!うわああああああああああやったああああああああああ!!!!!しかも新技追加だああああああああ!!!うわああああああああああ!!!泣きそう!!!嬉しい!!!新技というか追加効果?みたいなの!推しのお友達が使ってたのを推しでも似たような感じでできる!!!やったー!!!氷属性の技の通りを良くする感じの追加効果とかあったんだけど!お友達が氷属性の技使うのよ!!!要は2人セットで使いやすくなったってことじゃんうわああああああああああ!!!尊いがすぎる!!!公式様神じゃん!プレイヤーが求めてるのを完璧に持ってくるじゃん!
まだ実装されてないのにこんなに取り乱してるからアプデして実装されたら私爆発四散しちゃうよ

アバター
2020/11/29 23:16
エフェクト派手で火力すごい技は使ってて気持ちいいですね!
アバター
2020/11/29 17:45
文面から興奮が伝わってきます(*^^*)
好きなものって興奮しちゃいますよね。
ボイスもついかということはより楽しめますよね♬
水属性とか氷属性の技って大好きです!
炎はかっこいいけど水の方が自分の性格に合ってる気がして使ってても気持ちいいです(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.