Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


リングフィットが届いた

ニンテンドーさん「今日出荷したから二日以内に届くよ」

私「分かった。明日じゃあヨガマット買って来るわ」

~17時頃~
郵便屋さん「リングフィット持ってきたよ!!!!!!!!!!」




早いんだよなぁ( ˘ω˘ )
コロナ悪化でまた自粛引きこもりになってもいいように、在庫がある今のうちにポチッた先週


早速やってみたけど、最初のストレッチですでに腕がプルプルしてるのほんと自分運動してなさが分かってwwwwwwww

肩こりと姿勢を直すのと腹筋と太ともメインで週3程度にがんばります。

目指せ、スレンダーな足
目指せ、健康な体

( ˘ω˘ )

ぽっこりお腹をなくして、自信もって水着着れる体になりたい。

アバター
2020/11/30 22:38
ゆったん>
switchのゲーム!ダイエットできるやつだよ!
アバター
2020/11/29 00:53
リングフィットってなんじゃ??(・ω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.