Nicotto Town



農園がもうすぐ終了ですね@@;

画像

12月の上旬で農園が終了するとのお知らせが来ていますね!


長年頑張ってくれた農園を忘れないように

写真で残すことにしました♬

ニコタも来年から色々変わるようですが

楽しみと慣れるまでの不安な気持ちが半々です^^;

長く遊べるための変更なので仕方ないですね<(_ _)>

アバター
2021/04/03 15:54
坂本老馬さん♪
お持ちでなくて良かったです(^▽^)/
楽しませていただいているので嬉しいです♬
アバター
2021/04/03 14:59
わ〜〜
ありがとう〜〜〜
2つとも持ってませんでした。
ポンチョやマフラーはありました。
レッグウォーマーも・・・・・
忘れてました。
楽しませていただきます!
アバター
2020/12/06 18:29
てつやさん♪
今植えている作物はどうなるのでしょうね@@;
アバター
2020/12/06 18:21
明日のロングメンテで、農園終了ですね。
アバター
2020/12/06 17:44
なちゅれさん♪
子供たちが小さいときはパンやケーキなど作りましたが
今はやめてしまいました^^;

アバター
2020/12/06 05:49
おはようございます。
北海道、まだまだ自粛モードですね。
今年の2月ころからの自粛で、主人の夏の靴が購入できず、困ってました。
なんとか我慢してもらったので、来年購入しなきゃ。

けめこさんは、パン作りやお菓子作りしないのかな?
アバター
2020/12/05 15:05
なちゅれさん♪
農園の育てる楽しみはなくなりますが
宅配してもらえるのは便利かもですね^^
どんなシステムになるのか気になります。

先日のブラックフライデーのセールの時に
冬靴は買いました♬
今はデパートに行く機会も全くないので
スーパーに行くのに滑りずらいものを買いました^^
北海道は今年の2月から自粛なのでブーツも全然履く機会がなく
ほぼ新品状態ですよ@@;

甘みをおさえたシュトーレンが焼けるとは羨ましいな~~(^▽^)/♬
アバター
2020/12/05 07:30
おはようございます。
お水とステキのお届けです。

農園終わってしまいますね。
食材の待ち時間がなくなるので在庫不足から回避できるのかな?
楽しみにしています♪

ツルツル路面は、ゆっくり歩くことになるので以外と疲れるんですよね。
新しい靴いいですね!
今年は、靴の新調は今のところ考えてないなぁ~。
年末のセールか年明けセールに、いいものがあればと思ってます。

シュトーレンは、市販のは甘くて苦手だったのですが、料理教室で習ってからは、甘みもおさえられて美味しいので毎年リピートして焼いてます♪
アバター
2020/11/30 20:17
ナンシーさん♪
釣り堀も居眠りしながらも頑張ったり楽しい思い出があります♬
農園も残念ですよね^^;
アバター
2020/11/30 20:12
私も記念に写真を撮らないと・・・
釣り堀が無くなったのが一番残念でしたが農園も終了が残念ですね(>_<)
アバター
2020/11/30 19:11
ユリエさん♪
料理に合わせて栽培する楽しみがありましたよね^^
配達してもらうのはなんだか味気ない気がします。
アバター
2020/11/30 19:10
坂本老馬さん♪
何を植えるか考えるのは楽しかったので
配達してもらうのは味気ない気がします^^;
アバター
2020/11/30 15:49
こんにちは。
ニコタ農園が終わるのですか。寂しくなりますね。
栽培して収穫するのが面白かったのに残念です。
私も写真を撮っておきましょう。
アバター
2020/11/30 10:47
はい!
農園の終了は悲しいです・・・・・
アバター
2020/11/29 16:00
しげきちさん♪
ペンギン便新登場で楽しみですね♬

レベル300はキリが良くて達成感あるのは
分かりますよ~(^▽^)/♬
私はレベル241で中途半端です^^;
アバター
2020/11/29 13:53
今、お知らせ見てきましたw
ペンギン便なるものが登場するんだね。

農園レベルがちょうど300になったので、個人的には達成感があります。
これがレベル299で終わってたら寝れなくなったかもw
アバター
2020/11/29 10:28
たびねこさん♪
色々変わるのは上手く対応できるか心配ですが
仕方ないですね^^;
農園はアルバムに残しておきますね(^▽^)/♬
アバター
2020/11/29 10:25
ステラさん♪
今年は私も4月に施設に入っていた母を亡くし
目まぐるしい一年でした<(_ _)>
コロナ禍でとても大変でしたが
家族だけでしたが無事に見送れたのは感謝です。
母が生前「人は人 我は我」と口癖のように話していたのを
思い出します。
私も周りに振り回されずにステラさんのように
「なるようになる」と明るくすごしたいですよ(^▽^)/♬
アバター
2020/11/28 22:47
ガーデンは残るのに農園はなぜダメなのでしょうね…
寂しくなりますね(>_<)写真、素敵ですね!
アバター
2020/11/28 21:52
こんばんは。

とうとう農園が終わってしまうのですね。
他にも変わるのかなと思っていますが
リアルな世界が忙しいので、あまりどうなるのか
追い掛けている時間がありません。

「なるようになる」と思って、自分なりに
ニコタを楽しもうと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.