Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


かぶってみたものの・・・


やっとこさ出たわて!!!

こいつどんだけ回さすねんwww

青ガチャの目玉とんがり帽子がYO

やっぱ今日はついてるのうww

んでもって早速帽子かぶってみたんよ~w

んだらよ~。

猫耳貫通しちゃってなんかよくわからんのう・・・

まあしばらくはかぶっていようねーw

これってのちのちレアになるのかのう・・・

もう一個当てといたほうがええですかねえ!!!

アバター
2009/10/18 21:20
みちいデレツンVerへ>ワタクシの萌えちゃんは本日を持って封印しましたので。。。

鼻でかいのはイジラなしゃーないやんけw

失恋っていうか・・・俺は永遠の2番手だろうがああああwwヾ(≧へ≦)〃キャー!!!
アバター
2009/10/18 06:15
おはよぉ❤ みぃだよぉ❤ ←萌えちゃんの音声で再生希望w

このブログ見逃してた。。。

やーのっ!!! o(*。◕~◕。)o

ってか鼻でか②うるさいっ!!!

ツッキに失恋したからバッサリ切っちゃったんだYO

从´_υ`从ショボーン
アバター
2009/10/14 20:30
百目鬼さんへ>やっぱ日ごろの行いがいい人間はすぐ出るっていう・・・・

俺は普段非行人間なのかYO・・・从´_υ`从ショボーン
アバター
2009/10/14 15:19
俺っち とんがり帽子最初に出たわwww
でもドクロネックレスが全然出ないんだよな~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.